▼ 2011/10/21
幸村連載更新しました。


▼ 2011/10/16
お久しぶりです。
何気に気が付けば前の更新からかなり日が開いてしまいました。

最近一時多忙だったのと、体調崩したりでサイトの方になかなか手が出ずすみませんでした。お返事も先程完了したのですが、「私のが無いぞ!」という方がいらっしゃったら遠慮なくおっしゃって下さい。
アドレスに返信希望の方は、時間が遅いのでまた明日返信させて頂きますね。

コメントを下さった方々へ、本当にありがとうございます。
返信不要の方も本当に励まされました。
本当に大好きです。

時間の合間をぬっての更新になりますがどうぞよろしくお願いします><


ジロー連載の「ウソツキなキミ」更新しました。
今回ジロー視点です。



▼ 2011/10/05
テニス短編に丸井君アプしました。報われないお話です。
しろさまへ相互記念に捧げます!

そして頂き物コーナーにしちこさまから頂いた相互記念の丸井君小説を有難くも展示させて頂いております。
しちこさまありがとうございました><



▼ 2011/10/02
短編に仁王アプしてます。
しちこ様に相互記念にプレゼントさせて頂きました。
しちこ様これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

そして遅れていたコメレスようやく完了しました!



▼ 2011/09/27
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。

なんというか、この話書いて思ったけどロクな男が居ないこの小説。



▼ 2011/09/26
幸村連載「Lost」更新しました。



▼ 2011/09/24
fkmt10万打企画の和也のお話完結しました。
赤い糸をテーマに書いてみました。コメディっぽい感じだったんですが書いてて楽しかったなあ。
随分遅れて完結しましたが皆さま本当にありがとうございます^^
これからも宜しくお願い致します。




▼ 2011/09/23
ブン太連載のクレイジーハニー更新しました。

えーっと、何とですね。
完結まで書きあげました。書きたいぜ、うおおお!となりちゃっかり番外編まで。
書きたいスイッチが入るとやらかしてしまうんです。
で今魂が抜けそうです。やりきった感!

この連載の小ネタみたいなのとかをこれからも番外編でちょろちょろ書くかもしれません。
ちなみに今回更新した番外編は下ネタなので苦手な方はご注意を。

この連載を見守って下さった方へ。
本当にありがとうございました。



▼ 2011/09/22
テニス短編に幸村追加しました。

紀乃子さんへサプライズでお祝いに捧げます。
紀乃たんおめでとうございます!そしていつもありがとう!



▼ 2011/09/20
紀乃子さまから頂いていたイラストを展示させて頂きました。
何と10万打企画のパロシリーズの赤ずきんちゃんです。
頂きものコーナーに展示させて頂いておりますので是非><

うふふ、したかった事が最近無事出来ておるぞ!
バタバタしだす前にやらなきゃね♪


prev next

[←top]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -