▼ 2011/08/21
最近更新ペースが本当に落ちてます><
うう、書きたいのに><
そして気が付けば何と、な、なんと!うたかた…20万ヒットを迎えておりましたー!
皆様本当にありがとうございます。数あるサイト様の中から当サイトに遊びに来て頂けて本当に嬉しいです。
コメントを頂いたりして日々励みになっております。

お礼と言ってはなんですが、テニスとfkmt短編それぞれ更新しました。
テニスはブン太、fkmtはアカギです。
和也書こうと思ったんだ、だがしかしアカギさんのお話がどうしても書きたかったという。

これからまずは10万打企画!そして連載をメインに更新していきたいと思います。
どうか懲りずにこれからも当サイトをヨロシクお願いします。


▼ 2011/08/14
ブン太連載の「クレイジーハニー」更新しました。

最近書きたいのに時間が無いのが何とも残念です。
お返事も少し遅れがちになってしまいすみません!遅れながらでもきちんとお返事はしたいですし嬉しいのです><
10万打企画進めたいなあともそもそ思いながら寝ます。


▼ 2011/08/10
テニス頂き物コーナーに紀乃たんから頂いた男の子遊びヒロインのミクコスイラスト展示させて頂きました!
R15なのでご注意を。た、たまらんものを頂きました。
紀乃たん本当にありがとうございます!



▼ 2011/08/07
10万打企画の童話パロ更新しました。
お相手はジャッカルでかえるの王子様パロです。

壁に叩きつけられる不憫な王子はジャッカルしかいないと思いました。


▼ 2011/08/03
ジロー連載の「ウソツキなキミ」更新しました。

この連載実はさらっと5話くらいで終わる予定だったんですがガッツリその予定延期です。まだまだ続きますのでどうぞシクヨロお願いします。


▼ 2011/07/31
幸村連載「Lost」更新しました。
裏要素が含まれますのでご注意を。



▼ 2011/07/29
和也連載「ふたりぼっち」久々に更新しました><
うう、fkmt書いたの久し振りだけどだいじょぶかしら!
需要が無いと思ってた和也コールが上がって嬉しいんです!同士が!(熱)

テニス頂き物コーナーに「LOVE☆BOX」のまなさんから頂いた素敵なブン太の小説を展示させて頂きました。
まなさん本当にありがとうございます!これからもヨロシクお願いします><


▼ 2011/07/28
テニス短編裏にブン太追加しました。
強引系にしましたが私の趣味による駄目なブン太に。

「LOVE☆BOX」のまなさんへ贈る相互記念の小説です。
まなさんこの度はありがとうございました。



▼ 2011/07/24
幸村連載「Lost」更新しました。

久し振りの更新です。今回のお話ちょっと不快と思われる表現があるかもしれません。
より一層暗いです。なので物語として受け取れる方のみどうぞ。



▼ 2011/07/19
丸井連載「クレイジーハニー」更新しました。


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -