▼ 2011/12/06
幸村連載「Lost」更新しました。
過去編がこれで最終話です。
今回ので現在にしっかり繋がると思われます。
これからまた現在編に続いて来ますので見守って下さると嬉しいです^^




▼ 2011/12/02
幸村連載Lost過去編更新しました。
また暗い話しですのでご注意ください。

どうっしても書きたくて仕事終わって書いてしまった。
仕事中この連載の事考えて相当ー感極まってました(真面目にしろし)
これ書いてて気分が相当深刻になるぜ。
いや本当寝よう。
連勤中に書いちゃうとか馬鹿ー


▼ 2011/12/01
幸村連載Lost 更新しました。
相当ー!相当ーー!暗くなってます本当重いです。
不快な表現があります。
書いてて何か凹むくらい暗いです。
なのでご注意ください。

仕事が終わって1ページ書いてみたり、数行書いてみたり。
最近ちまちま書いてます。おやすみなさいませ><



▼ 2011/11/28
幸村連載Lost更新しました。
過去編の続きです。



▼ 2011/11/21
幸村連載「Lost」更新しました。
この話しから少し過去編に遡ります。
これから、設定で原作と全く違う所が出てきますのでご注意ください。
この話しから男の子のオリキャラが出て来ます。

そして大事な注意書きをするのを忘れておりました。
その部分をcautionに追加しておりますので、見ておいて下さい。
こちらにも載せておきます。
この連載では幸村君が病気になるという設定はありません。
原作と違う部分が多々出て来ますのであくまで二次創作という事でお楽しみ頂ければ幸いです。


時間が出来たら書くどーーー!
ってな感じで時間出来たので更新ラッシュタイムです。



▼ 2011/11/20
再びジロー連載アプしました。
今回アプした話はガッツリ裏表現あるのでご注意を。




▼ 2011/11/19
本当にお久しぶりです!予想以上に期間が空いてしまいました!
ジロー連載の「ウソツキなキミ」アプしてます。

サイト触れてない間も、たくさんのコメント本当にありがとうございました。
返信不要でコメント下さった方にも本当に感謝しております。
先程遅れに遅れましたがコメント返信が終わりました。
もしも、返事が無いぞ!という方がいらっしゃったら教えて下さると助かります。

お前何でこんな忙しくなってんだ?という方はツイッターかブログを見て下さると現状を書いております。
時間が空いたら書きたい小説はたくさんありますので、懲りずに遊びに来て下さると嬉しいです。



▼ 2011/10/29
和也連載「ふたりぼっち」更新しました。



▼ 2011/10/28
テニス短編に幸村と、裏シリーズの男の子遊び更新してます。

テニス短編の幸村は、相互記念に頂いた日向さまへのお返しに^^
今の季節を意識した小説になっております。

そして久し振りに男の子遊び更新しました。
こちらは金ちゃんです。ちなみに設定通り金ちゃんも高校生設定になっております。
金ちゃんは個人的に相当楽しかったです!!
四天で好きなキャラ金ちゃん。
楽しんで頂ければ幸いです。


▼ 2011/10/23

幸村連載「Lost」更新しました。

そして拍手を少しいじっております。
レイアウトを少し変更したのと、お礼文を撤去させて頂きました。
というのも、お礼文をちょくちょく変更出来ていないので><
その分短編でアップ出来ればなあと思っております。




prev next

[←top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -