▼ 2012/01/12
しました。
見えづらいぞ!等ありましたら教えて下さると助かります。


▼ 2012/01/12
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。

そしてすみません!メルフォに頂いたメッセージの一部の返信が滞っておりました。
メール通知先がPCに設定してあるのですがアドレス変更したのをサイトのしておらず。。
今気付いた次第です><
先ほどレスページ、アドレス先にそれぞれ返信させて頂きました。
本当遅くなってコメントしたのさえ忘れてらっしゃる方もいるかもしれませんが…気付いた方見て下さると嬉しいです><


▼ 2012/01/11
小説を書く時間があるのって…すばらしい><

まず久々にfkmt書きました。
和也君です和也君。自給自足はぁはぁ。

そしてマナさんへの相互記念に柳生の裏短編を。

おお本当に時間がある日って素敵!!
超充実してる二次元的に!


▼ 2012/01/11
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。
はい、ひとつ言います最低です!のでエンジェルじろたんがお好きな方はご注意ください。


▼ 2012/01/10
コメントのお返事遅れててすみません(T ^ T)お返事は遅れてますが、本当にコメント頂いて励みになっております。



▼ 2012/01/02
幸村連載Lost更新しました。
ちまちま書き溜めておいた奴をおうちでパソコンで仕上げ。

和也君書きかけのかけるかなあ。


▼ 2012/01/01
あけましておめでとうございます!
まだ少しギリギリ明けてないんですがご挨拶を!
昨年は本当にお世話になりました。
「うたかた」を立ち上げて来月で1年になります><
そう考えたら長いなあ。これからもよろしゅうお願いします。
コメント頂いたりツイッターで絡んで頂いたり本当に感謝です。

さて更新ですが、テニス短編にブン太。正月でどっちかって言うと日常系です。
甘くてたまらん感じではないですがどぞ。

そして幸村連載「Lost」更新しました。
こっちは現在編に戻りました。
何せすれ違っております。

明日休みなので、和也君も書きたいなあ><




▼ 2011/12/27
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。



▼ 2011/12/24
本当お久しぶりな気がしますお久しぶりですー!
テニスシリーズ「男の子遊び」更新しました。謙也君です。
だがしかし、本当この謙也何か女々しいしちょっと変態っぽです自分でも何を間違えてこんな風になったのか分からないOrz

イブだからラブいの書く予定が何だこりゃ。
うん。ただのエロ。

そういえばブログにも書いたのですが、パソコンを変えたので顔文字まだ入れておらず。
顔文字無しの素っ気ない感じになってます><
うう、企画提出作品とかも書きたいのに時間が><
皆様寒いけど良いクリスマスをー!
さて酒飲みますわ。


▼ 2011/12/11
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。
何気に久し振りの更新です。
会話文多いです、ブン太がほんのり駄目な子です。

さて、寝よう。

この連載好きだと言って下さる方が結構いてくれたのに更新する時間が取れ無かったのでうおおおってなっておりました。
が、更新出来て少しすっきりです!
書きたい気持ちはあるのですぞ!!
まばらに更新しますがまた宜しくお願いします><


prev next

[←top]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -