▼ 2021/10/04
〇東リベ一虎連載「踊り狂え」4話更新しております。

あーるの新しい仕事が不規則な為、いろんな時間帯に更新する事になると思いますが認知の程宜しくお願い致します。


▼ 2021/10/03
〇東リベ短編に半間で「公然性なんて不要」更新しております。

リクエスト企画です。ありさんへ。お待たせ致しました。
クッションに書いてますが12年後の捏造半間なので、苦手な方はご注意下さい。
甘いお話になってると思います。


☆リクエスト企画にご応募くださった方々へありがとうございました。
どれも凄く楽しいリクエストでした。
本当に感謝です。他の方にも特殊シチュ多めですが楽しんで頂けたら幸いです。ありがとうございした。
これからも当サイトを宜しくお願い致します。


☆返信不要でメッセ下さった未散さんへありがとうございます!エラーで本日確認出来ました(涙)お、お返信したい。お久しぶり…なのに。


▼ 2021/10/02
〇東リベ短編に梵天竜胆で「メルト」更新しております。
甘いお話です。


こちらリクエスト企画です。
MNL様お待たせ致しました。スパダリ竜胆になっているか怪しいですが楽しんで頂けると幸いです。

管理人転職にて多忙のため更新遅れていましたがぼちぼち慣れて来たら更新頻度あがりますので何卒宜しくです。


▼ 2021/09/20
〇東リべ短編に場地で「返品不可」
こちらTwitterリクエスト企画で頂いた設定により特殊な設定となっております。ワンクッション置いておりますので苦手と感じ方はバックで
for 神矢さまへ

〇テニスで 短編に仁王で「トシシタカレシ」
こちらもTwitterリクエスト企画で頂いた歳上社会人彼女を癒す仁王くんです。
for たかはしみなとさまへ


☆お知らせ☆
Twitterで現在リクエスト企画というものを受け付けております。現在、全然書けちゃう感じなのでもしサイト閲覧の方でご希望あればメールフォームからでもどうぞ。

対応可能
〇東リべ
但し、ドラケン、タケミチは原作にお相手が居るため切夢になっても良ければお受け出来ます。他キャラは甘、切甘、性描写なんでもどうぞ。

〇テニス
立海メインサイトなので立海キャラ限定で今回お願い致します。こちらもジャンルはなんでもどうぞ。

歳下設定、歳上設定、なんでもござれですよ!お気軽にどうぞ!性描写も露骨め、とか控えめ、とか言ってくだされば対応致します。締切ましたらこちらの更新履歴でもお知らせ致しますね。


▼ 2021/09/19
〇東リべ一虎連載「踊り狂え」3話
〇東リべ短編一虎「白昼夢」

更新しております。
連載は性描写。
短編はメンヘラフルバーストしており、痛表現ありますご注意下さい。


▼ 2021/09/16
〇テニス短編に亜久津で「はなむけの薬指」更新しております。

何となく書きたくて。大人の亜久津設定です。
切ないです。苦手な方はバックで。


▼ 2021/09/15
〇東リベ短編に三ツ谷で「季節が変わっても」更新しております。


同級生設定の甘いお話。本編辛いから、甘いの書きたくて書きました。



▼ 2021/09/11
〇東リベ梵天春千夜連載「群青」最終話17話更新しました。
無事完結致しました。

本当にこれはアングラ過ぎて大丈夫か?と思いながら書きましたが梵天だしオッケーでしょと思いながら楽しんで書きました。
ご感想を下さった方、読んで下さった方へ。本当にありがとうございました。
あとがきにこだわったポイントを載せております。あとがきは本当自由に見て下さい。見なくてもオッケーなのです。

さて、次連載の支度しますよー!


▼ 2021/09/09
〇東リベ春千夜連載「群青」16話更新しております。

管理人個人的に好きな話です。これ書きたかったんですよ。


▼ 2021/09/08
〇東リベ春千夜連載「群青」15話更新しております。

性描写あります。


prev next

[←top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -