▼ 2012/03/09
柳、ブン太連載「体温」更新しました。
何だか久しぶりな気がします。

そして有り難くも相互記念にイラストを頂いたので展示しております。
「きのこ+上等」の管理人きるとさんと、副管理人幸さんから…2枚も頂いてしまいました
ありがとうございます>< 有り難く展示させて頂きました。



▼ 2012/03/05
テニス裏短編に大人設定柳アプしました。
きるとさんへ、相互記念に捧げます。
もういっぱいいっぱいで、あっぷあっぷしてるのが書きたかった。
大人設定書くの楽しいです。


▼ 2012/03/03
テニス裏短編に丸井アプしました。「曖昧Me」の管理人さま、御厨さんに捧げます。
癖のある丸井君でとのお言葉に甘えて嬉しげに書いたら本当に最低な感じに。
裏メインではありませんが、裏シーンがあるので裏に設置。

御厨さんこの度は相互ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

そしてきるとさんと、幸さんが運営されている「きのこ+上等」さまとも有り難く相互させて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

素敵なサイトさまですので是非どうぞ!
リンク先でもマナーを守ってお楽しみ下さいませ。


▼ 2012/03/02
大事なお知らせとお詫びがあります。
サイトのメルフォにメッセージを下さった方から拍手にコメントを頂いてようやく分かったのですが、

メルフォにメッセージは届くのですが、
通知メールやサイトログイン時の表示が一切出ず今まで頂いていたメールに先程気が付きました。
何たる!!!!!!!

しかもナノさんのメルフォの仕様でメッセージは二週間したら消えてしまうという…

残っているメールには、後程遅ればせながら返信をさせて下さい。
もし、本日中にメールを送ったのに私から返信がない場合は届いていないもしくは二週間ルールで観覧する前に消えているなどの可能性が考えられます。
その場合お手数ですが、拍手からご連絡下さると助かります。

メルフォは再トラブルを防ぐ為一時撤去させて頂きます。
メルフォだけ違うサバさんに頼るか…拍手のみにするか。
少し検討します。

ありがたくもメール頂いたのにお待たせしてしまい本当申し訳ありませんでした。


*追記
先ほど、メールの返信をさせて頂きました。
アドレスに直接返信ご希望の方はyahooのアドレスからのメールが届いていると思われます。
幸夜さま、時雨さま。もし届いてない場合はお手数おかけしますが拍手から連絡頂けると助かります。

レスページ返信ご希望の方返信させて頂きました。
こちらも、送ったにも関わらずレスページにお名前がない場合はお手数ですがご一報下さると助かります。

メルフォですが、検討中ですのでしばしお待ち下さいませ。
アドレスに返信ご希望の方は、しばらくの間拍手にアドレスを入力して下さると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
こちらの文章と同じような文章ではありますがトップにお知らせページをアップさせて頂いております。
メルフォ再設置致しました。テストで送信してみましたがPC、携帯共に大丈夫なようです。



▼ 2012/03/01
短編日吉君追加しました。この3話目で完結です。
そんなにブワーっと盛り上がってってお話じゃないんですがこのまったりダラダラ感が書きたかった。


▼ 2012/02/29
昼間短編にアプした日吉の3話完結の大人設定ストーリー2話目アプしました。
「だらしない」が一話目で、「俺の」が2話目です。3話目でタイトルが繋がる感じになっております。
付き合ってないのに、彼氏っぽくしてくるイケメンって兵器ですよねって話。


▼ 2012/02/29
短編に大人設定日吉君追加しました。
このお話は、あと2話アプします。
3話完結型の予定です。連載って程は長くなりません。
一個にまとめようと思ったのでまとまらずこんな形になりました。



▼ 2012/02/27

10万打企画の童話パロ久しぶりに更新しました。ラプンツェルのパロで柳君です。
めっちゃくちゃ遅くなりましたこのシリーズの更新(;^ω^)
ちなみに裏表現有りなのでご注意です。
後は赤也とユッキです。赤也もユッキもお話自体は固まってるので早く書かないとなー。
というのも…さっき気がついたのですが…

50万ヒットしておりました!!気付いたのがだいぶ過ぎた後!
おおおお、びっくらこいた本当びっくらこいた!
これ10万企画いい加減本当に終わらせなきゃですよねさすがに。と思い連載更新から離れてみました。

50万…凄い数字に驚くばかりです。
コメントを下さった方、勿論ロム専の方も本当にありがとうございます。
これからも残念なものばかり更新しますがうたかたを宜しくお願いします。


▼ 2012/02/26
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。


▼ 2012/02/26
深夜、いやもう明け方か。
更新しました。
テニス短編にブン太です。何か読んだら気持ちが沈むような感じです。

普通の短編コーナーに起きましたが、裏を匂わせる描写がありますのでご注意を。



prev next

[←top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -