▼ 2012/03/21
柳、丸井連載「体温」完結しました。
もっと短く終わらせる予定だったのですが案外伸びてしまった。
応援して下さった方々本当にありがとうございました。


▼ 2012/03/19
柳、丸井連載「体温」更新しました。


▼ 2012/03/16
テニス裏短編に謙也君アプしました。
ハピバに、何これというか本当に何これすみませんなしろもの。
女の子が攻めて謙也君が受けてますのでご注意。
ハピバ小説、書こうと思った時には書けないのに悪ノリでこんなもの書いちゃう。
何だ私は。


▼ 2012/03/16
柳、ブン太連載「体温」更新しました。


▼ 2012/03/15
柳、丸井連載の「体温」更新しました。



▼ 2012/03/14
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。

うう、ホワイトデーなのに甘いのかけそうにない。


▼ 2012/03/13
テニス短編にブン太アプしました。
何か切ない音楽を聞きながら書いたらそんな感じに。
甘くはないです。そして大人設定です。



▼ 2012/03/13
テニス裏短編にブン太と赤也を追加しました。
複数行為ですのでご注意を。
相互記念に幸さんに捧げます。

どうしよう、夜中だからなのか。
何というのを書いたのか自分でも分からないという。


▼ 2012/03/12
fkmt短編に零アプしました。
何か零たんが気持ち悪くなってしまったのでイケメンな彼が好きな方はご注意を。

ジロー連載「ウソツキなキミ」も更新しております。
こちらは裏シーンなので苦手な方はご注意下さい。




▼ 2012/03/10
久しぶりに和也連載「ふたりぼっち」更新しました。
久しぶりに和也君補給!


prev next

[←top]
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -