▼ 2012/02/23
テニス裏連載色恋交換所更新しました。
今回のご指名は赤也君です。

ランキングサイト様に書いてある紹介文を変更したり、新たに参加させて頂いたり、運営をやめられているランキングサイト様へのリンク剥がし等色々いじりました。
紹介文見事にサイト出来たての頃アプした文章だった\(^o^)/ずぼら\(^o^)/


▼ 2012/02/22
ジロー連載「ウソツキなキミ」、柳、丸井連載の「体温」更新しております。

体温は裏描写がありますので苦手な方はご注意下さい。
そしてもう何回も書いていてあれなんですが両方色々残念ry
本当まともなのが書けなくなっています俺得したらえらい事になって来ました。

かっこいいのに、かわいいのにーーー!
何でそんなに残念なの!きゅん!という想像するのが好きです。





▼ 2012/02/21
柳、丸井連載の「体温」更新しました。
オットロティ程丸井君が趣味丸出しのいやな奴になってしまいました。


▼ 2012/02/20
テニスで、新連載開始しました。
柳と、丸井のお話で切ない感じのお話です。
柳君がものすごくアンモラルな事しちゃってたり、全体的にしょっぱなから報われないので
平気な方のみご覧下さい。
年齢は高校2年生くらいだと思って頂ければ。
柳君好きさんには本当に報われないスタートなのでご注意を。



▼ 2012/02/19
ジロー連載ウソツキなキミ更新しました。
最低な感じです、が愛は込めて書きました。
そして昨日アプしてそのままだったんですがotherにシンジ君を。
両方裏で両方何かどーんと気持ちが落ち込む感じですご注意を

そんでブログ新しくしてみました。
誰も見てなさそうですが今度は真面目に書いてみようかと。




▼ 2012/02/16
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。
男の戦い!!

otherに静雄君追加しました。
しずちゃん初めてだ。楽しい。
ごちゃ混ぜ倉庫がどんどんカオスになって行く。



▼ 2012/02/15
TOPデザインを改装しました。
そして小説ページをまとめて、分岐ページから行くような形に。
これでTOPが少しすっきりしたかしら?
もし観覧しづらい、寧ろ見えない等ありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。

ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。
この連載のキャラ達の最低具合が日々度を増していますすみません。

そして倉庫に特攻の拓のマー坊追加しました。
これは、前サイトやってた時隠し部屋でひっそり書いていたものを発見したので手を加えたやつです。
特攻知ってる人とか好きな人居たりするのかしら、まあ倉庫自体すっごい俺得感否めないものばかり並ぶので
統一感の無さはスルーして下さると嬉しいです。


▼ 2012/02/14
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。
何だか日に日にジローの嫌な男度が増してしまう罠。


▼ 2012/02/13
トップにしなっとジャンル増えております。
otherってとこなのですがここはもう管理人がしなっと思いついたものをいろんな作品ごっちゃ混ぜジャンルもごっちゃ混ぜでアプする倉庫です。

今回はエヴァのシンジ君で書いてみました。
ただの裏です。

Twitterで一人で祭りになってて書きたくなってコーナー作りました。
ここは突発的に書いたりするかもな感じのとこです。


▼ 2012/02/06
幸村連載Lost未来番外編アップしました。

あとがきを書いていなかったのは実はこれを書いてからとひっそり決めていたのであとがきもようやくすっきりとアプ。
あとがきは本当内容が無いのでお暇な方のみどうぞ。

拍手お返事は後ほど。


prev next

[←top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -