▼ 2012/04/02

ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。
この連載書いてて一人で切なくなる。

そして、幸さんからジロたんのイラストを頂いたので展示させて頂いております!
かわいいジロたん本当にありがとうございました(;;)
大好きです。


▼ 2012/03/30
金ちゃん連載「誘惑ボーイ」更新しました。

和也連載「ふたりぼっち」も更新しております。

た、楽しいぜ書くの…現実に戻りたくないぜ。


▼ 2012/03/29
テニスで金ちゃん連載の「誘惑ボーイ」を更新しました。
やっぱり私は立海を絡ませないと気が済まない性質です。

そしてfkmt短編に和也君を。
学生服は私の趣味です。

倉庫に日記にも書いた夢で見たマー坊を。
夢ではなかった台詞もガンガン追加してますが。すっげ満足一人満足。

白目むくまで小説書くとかTwitterで呟きましたが何かすっきりしました。


▼ 2012/03/28
fkmt短編に標たんアプしました。
裏的なあれなのでご注意を。
何か物凄い罪悪感に教われるのは標たんだからだろうか。


▼ 2012/03/26
和也連載「ふたりぼっち」更新しました。
ひたすら悶えながら書きました。

そして、テニス短編でやってた忍足のパロ残り2話アプしました。
やはり3話完結に。
昔の話し方書くの楽しかったけど怪しいです。ちなみに忍足はそのままという(笑)

燃え尽きたぜ…とか言ってみる。


▼ 2012/03/25
テニスの新連載開始しました。
まさかの金ちゃん、あえての金ちゃんです。

高校生設定で、勝手に成長させてますのでご注意下さい。
あの子供っぽさと男くささを同居させたいと思った俺得連載です。
よろしくお願いします。

そして気付く、立海サイトなのに立海連載が今無いという現実に。



▼ 2012/03/25
テニス短編に忍足アプしました。
まさかの昭和初期パロ。お嬢様のお話。
2話か、まとまらなければ3話程で完結するプチ連載です。

昭和初期の時代背景は簡単には理解をしているつもりですが、
当時のお嬢様の暮らしや言葉遣い等相当あやふやなまま書いております。
その為おや?という事があっても優しく見守って下さると嬉しいです。

これとは別の新連載の準備も整いつつあります…が
立海サイトなのに短編に設置するのが氷帝な事に気付く。
前は日吉で今回は侑士。なんてこったい。


▼ 2012/03/24
テニス裏夢短編に赤也追加しました。
何か赤也君がしつこいです。しつこい赤也書くの楽しかったなあ。


▼ 2012/03/22
テニス短編に仁王追加しました。何か悶々するお話です。
そして俺得で倉庫に柾喜君もアプ。誰も読まなさそうですが補給です。
誰かカブラギ知らないか。

それはさておきどっちもお話のテーマみたいなのが同じで。
全く違うようになったので面白かったです。




▼ 2012/03/21
テニス短編に幸村君アプしました。
特に表記はしてませんが高校生くらいで思って読んで下されば。糖分低めです。


prev next

[←top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -