▼ 2012/04/13
テニス短編にジローアプしました。
甘い感じよりもどっちかというと切ない感じです。



▼ 2012/04/12
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。

和也連載「ふたりぼっち」も更新しました。



▼ 2012/04/10
金ちゃん連載「誘惑ボーイ」更新しました。
どうにか410にアプ出来ました。四天の日。



▼ 2012/04/09
テニス裏短編にブン太追加しました。

一応お話にもワンクッションの為に書いたのですが、こちらにも。
今回書いたお話には痛い表現があります、そして話全体が残念です。
読み終わった後何か落ち込む感じになると思います。
ですのでそれでも読むよ、平気だよって方のみどうぞ。






▼ 2012/04/08
テニス短編に亜久津アプしました。
初あっくん。大学生パロです。
けど、大学生っぽいのかイマイチ不明。あべし。

ジュンちゃんに捧げます。


▼ 2012/04/06
金ちゃん連載「誘惑ボーイ」更新しました。



▼ 2012/04/05
短編にブン太追加しまいた。
痛い表現があるのと、ちょっと暗めなのでときめきというよりどんよりします。
平気な方のみご覧下さい。
朝から一体何を書いているんだろうか(笑)


▼ 2012/04/03
金ちゃん連載「誘惑ボーイ」更新しました。


▼ 2012/04/03
fkmt短編に零追加しました。
裏です、行為のみ。そして痛いことしてるのでご注意を。
書いた後すっごい残念な気分になりました。
朝から一体ナニを考えてこんな事になったのか!!

そしてテニス頂き物コーナーに「曖昧Me」の御厨さんに頂いたブン太の小説を展示させて頂きました。
御厨さん本当にありがとうございました。

ジロー連載「ウソツキなキミ」更新してます。


▼ 2012/04/02
テニス短編にブン太追加しました。
企画主従関係さまに提出したものです。
精神的にブン太を屈服させるのが好きでたまらない私ですぬふふふのふ。


prev next

[←top]
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -