▼ 2012/05/01
ちょっと水面下であっためてた連載を公開する事にしました。
他にもいくつかあっためてるのがあるのですが、これは!これはもう書いちゃいたいぞと思ったのでアプ。
テニスの赤也お相手の連載です。
注意書きにも書いたのですが、色々難アリな連載なのでご注意を。
ちなみにかなり暗いわけじゃないですが、ほの暗いし屈折しています。


▼ 2012/05/01
久しぶりに更新しました。fkmt短編に店長追加してます。
まどろっこしい感じ。

あと、以前「もう疲れました」の御厨さんに頂いた小説の加筆バージョンも頂いたので有り難く展示させて頂きました。御厨さん本当にありがとうございます。


▼ 2012/04/23
テニス裏シリーズ「男の子遊び」久しぶりに更新しました。
白石君お相手です。

今回更新した分は非常にアレです、残念です。
一応注意書きをしておきましたのでご注意下さい。
スライディング土下座しながら去ります。アデュー。


▼ 2012/04/23
仕事前にタッタッタと珍しく手が進んで書き終わったのでアプ!
和也連載「ふたりぼっち」更新しております。
この連載俺得で需要ないんだろうなと思ってたのですが時折嬉しいコメントを下さる方がいて本当に感謝しております。
さて行って来ます!



▼ 2012/04/21
金ちゃん連載「誘惑ボウイ」更新しました。

そして、拍手のメッセージで多分途中でエラーで切れてしまった?かもしれないメッセージがありました。
返信は先ほど完了しましたので、万が一無いぞ?という方はお手数ですが再度お願い出来ればと思います><
最近何気にエラーが多いなあ。


▼ 2012/04/19
ブン太ハピバに短編と裏短編に1個ずつアプしましたーーー!
間に合ったどーーーーーー!
短編の「悩殺サプライズ」の続きが裏短編に置いてあるものになります。

短編の小説は、うだうだしてる平和でおばかな感じです。
裏の方はちょっとSっ気の強いブン太と甘い感じで。
…甘い…のかな…えっと、当サイトの中にあるのでは甘いと思われます。

ふふふ、無計画にやろうとすると直前でこうなるのだ、分かったか私。
何はともあれブン太ハピバ!


▼ 2012/04/18
ジロー連載「ウソツキなキミ」完結しました。
読んで下さった方、コメントを下さった方皆様本当にありがとうございました!

あーる


▼ 2012/04/18
拍手とメールのお返事が完了しました^^
お待たせ致しました!サイトをお持ちの方は直接サイトに伺わせていただいております。
もしレスが無い方は遠慮なくおっしゃって下さいませ。


▼ 2012/04/17
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。
次で最終話の予定です。長かったぜ。


▼ 2012/04/16
ジロー連載「ウソツキなキミ」更新しました。


prev next

[←top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -