▼ 2012/05/13
久しぶりに10万打企画更新しました。
幸村君で神話パロです。ちなみに裏がありますので大人のお姉さん向け。
まさかのハデスです。


▼ 2012/05/11
テニス短編にジローアプしました。
高校生設定…それか大人設定でも読める感じです。
結構暗いのでご注意を。ヤンデレジロ。

赤也連載「愛育日誌」更新しました。


▼ 2012/05/10
テニス裏短編にジュンちゃんに捧げる亜久津書きました。
大学生設定にしてあります。この前短編にあげた主人公が大学生設定というのとは少し変えて二人とも大学生設定です。

そして和也君の連載「ふたりぼっち」が完結致しました。
うう、もう最後書いてて一人で感極まってしまった。
結構思い入れの強い連載だったんですようぬぬぬ。



▼ 2012/05/09
和也連載「ふたりぼっち」更新しました。
今回和也君出てきません。次で最終話です。


▼ 2012/05/07
金ちゃん連載「誘惑ボーイ」更新しました。



▼ 2012/05/06
短編に仁王アプしました。
うじうじしてる仁王です(笑)大人設定で、裏描写は一切ありませんが匂わせる発言がありますのでご注意。


▼ 2012/05/06
一旦拍手を取り外しておきました。メルフォですが、お名前とコメントだけで送信出来ますので拍手代わりにお気軽に一言でもお使い頂ければと思います^^
お名前が浮かばないときは「匿名」とでも入れて下されば^^
よくよく考えてみたら、拍手お礼文置いてないしなあ。ならばメルフォ一個にした方が分かりやすい!と思いまして。




▼ 2012/05/04
金ちゃん連載「誘惑ボーイ」更新しました。
すっごい書きたい部分だったので楽しかったな。
ですが先に言っておきます結構酷い展開です。

そして動作確認のご報告をして下さった方へ。
本当にありがとうございました、助かります^^
先程テニスの短編、裏短編、現在連載中のもののフォントやら何やら変更してみました。
読みやすくなっていたらいいな。



▼ 2012/05/03
赤也連載「愛育日誌」更新しました。

お返事はまた明日しますねすみません。



▼ 2012/05/02
赤也連載「愛育日誌」更新しました。
ようやく書きたい雰囲気になって来ました。
かわいいラブラブ感求めてらっしゃる方はすみません><

拍手コメントで、テニスの短編が消えているとのご報告があったのですが
皆様の携帯端末からは観覧出来ているでしょうか?
本日は改装とかしてなかったので一切いじってないのですがスマフォとパソコン以外の確認は出来ない為
分からない状況です><うう、大丈夫なのだろうか。


prev next

[←top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -