▼ 2012/05/26
赤也連載「愛育日誌」更新しました。
どんどんほの暗くなってますので平気な方のみ。
仕事の合間に書き綴ったのをどうにか仕上げました!


▼ 2012/05/24
テニス裏短編にニオアプしました。
最初へたれっぽいので苦手な方はご注意。
桃しゃんに相互記念に捧げます。



▼ 2012/05/24
fkmt短編に和也アプしました。
暗かったり色々注意です。
一応小説ページにワンクッション置いてあるので苦手だなと思った方はリターンでお願いします。


▼ 2012/05/23
ごちゃ混ぜ倉庫にマー坊アプ。完全な俺得です(笑)

そして、ようやく!ようやくテニスの10万企画のパロシリーズ完結させる事が出来ました。
ラストは赤也君ですお待たせしました。
裏有りですので、苦手な方はご注意を。

メインページの完結したシリーズ置き場を少し整理して
完結した連載の下に完結した企画達を設置しております。
お楽しみ頂ければ幸いです。


▼ 2012/05/21
金ちゃん連載「誘惑ボーイ」更新しました。


▼ 2012/05/20
テニスに仁王短編アプしました。


▼ 2012/05/20
昨日のお知らせでご心配おかけしてしまい申し訳ありません。
色々考えた結果、スローペースながら書き続けて行きたいと思います。
書きたい!って思った時は以前のようにブワっと書いたりすると思います。
気分転換にトップを改装してみたりしました。
ただ、お返事が今までよりも遅れてしまったりする可能性等はかなりあると思います。
ご了承頂ければと思います。

本当に暖かいお言葉を下さった方々へありがとうございました。
今からゆっくりお返事させて頂きます。

何だか休止やるやる詐欺みたいになってしまいまして本当にすみませんでした。
一応ブログの方に詳細?は書いておりますのでお暇な方は見て下さると嬉しいです。

あーる


▼ 2012/05/19
しばらくの間更新が停止すると思います。理由はオフの生活で色々あり、サイトに向かうエネルギーがなくなっている状態です。
ですが小説を書くのは大好きなのでまたふらりと書くかもしれません。
それまで気長にお待ち頂ければ幸いです。
サイトにきてくださっている方へ感謝を込めて。

あーる


▼ 2012/05/19
fkmt短編に和也君アプしました。
切ない風味。


▼ 2012/05/16
赤也連載「愛育日誌」更新しました。
どんどん書きたい部分に入ってって楽しいぞ。

って仕事前ではないか行って来ますダッシュ!


prev next

[←top]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -