▼ 2012/06/05
鳳連載「はつこい」更新しました。

fkmt短編に、零追加。
こちらは、裏です。以前更新した「涙が出ちゃう」「お好きなように」の続編となっていて
ドSな零君です。甘い感じをお求めの方は少し苦手かもしれません。
一人零S強化月間な私でした。


▼ 2012/06/05
テニスのメインページで新連載開始しました。
立海メインサイトで今度はまさかのチョタです。

昨日からじわじわ来ていて、ちょっと書き溜めてみようと思って書き溜めた所
気付いたら2話まで書いていたんですが、正直公開を迷っていたんです。
というのも私にしては珍しい感じのものなので。
そこでTwitterでどないしよ!と叫んでいた所見たいとおっしゃって下さる方が居たので公開する事に。
中編程度の長さになると思います。

そしてこの連載は多分全年齢対象でいけると思います。
これも珍しい。
楽しんで頂ければ幸いです。


▼ 2012/06/04
また仕事までにダッシュで書いていたという。
テニス短編に真田アプしました。
お話の流れが暗いので注意です。


▼ 2012/06/03
fkmt短編に零アプしました



▼ 2012/06/02
テニス短編にジロたんアプしました。
そしてotherにシズちゃんアプ。
どっちも何かほの暗い感じですのでご注意を。
裏シーンはありません。



▼ 2012/06/02
仕事前にどうしても書きたくて赤也連載アプしました。
裏シーンガッツリなのと、少し痛い表現がありますのでご注意を。



▼ 2012/05/30
以前完結していたブン太と柳の連載「体温」の番外編をアプしました。
未来編があったとしたらというifです。
この連載は前からもしもこんな未来があったらという形で書けたらいいなと思っておりました。
お楽しみ頂ければ幸いです。


▼ 2012/05/27
金ちゃん連載「誘惑ボーイ」更新しました。
裏描写がありますのでご注意を。


▼ 2012/05/27
テニス短編にブン太アプしました。


▼ 2012/05/26
ブログでちらっと企画していた曲企画!
始動する事に致しました。
開始は、カウンターが888888になったらリクエストを募集したいと思います。
末広がりの数字なのでという安直な理由なのですが、888888になったらコメント欄からご希望の曲とキャラクターを入れて参加して下さる方はリクエスト頂ければと思います。
ブログの最新記事で詳細アプしてますので気になるなというお方は見て下さると嬉しいです。

ストーリーは曲を聴いたイメージで書きますのでお任せになりますが、
曲によっては裏を匂わせるジャンルになる可能性があります。
ですので、リクエストを頂く際「ご希望曲名、キャラクター名、裏可能かどうか」を記入して下さると嬉しいです。
イメージメインなので行為そのものというよりは、ちらっと出る感じにはなると思います。

可能キャラはother含め当サイトで取扱いをした事のあるキャラに限らせて下さい。

始動は多分先になりますが、事前告知をしておこうと思いまして。
どうぞよろしくお願いします。
参加して下さった方、見て下さった方が楽しんで頂けるものになればいいなと思っております。

ちなみにリクエストは先着順ですので、ご希望にそえなかった方は申し訳ありません。



prev next

[←top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -