▼ 2021/10/30
〇東リベ半間連載「愚かな君へ。」4話更新しております。


▼ 2021/10/24
〇東リベ大人一虎連載「絶対的君依存」のエピローグを更新しております。


最終話の後日談になります。こちらはリクエスト企画で後日談が読みたいというリクエストをTwitterで頂いて書いたものです。二人のラブラブな日常とのリクエストだったのですがこれを書くのも良いかも?と思って書きました。
楽しんで下されば幸いです。


〇小説メインページに、オリジナルを作成しております。
こちらは完全に趣味で書いてあるものなので二次創作ではないので更新しても更新履歴には掲載致しません。心理ミステリーにあたるものになると思われます。


▼ 2021/10/23
〇東リベで半間連載3話更新しております。




▼ 2021/10/18
〇東リベで蘭で「おとぎ話」更新しております。

匿名様リクエストで微妙な性描写ありで糖分のみでなく結構酷いのでご注意を。


▼ 2021/10/17
〇東リベ短編にイザナで「うつくしい夢をみる」をアップしております。
 追記 林良平で「不器用案人」もアップしております。

イザナ初めて書いたので自信ないけど書きたかったぁ。

【お知らせ】
本日気付いたのですが、ツイッターのラブレター機能がバグを起こしていたようで、27日前からのラブレターが一切表示されないエラーが起きておりました。
本日気付き皆さま返信させて頂きましたが返事が遅くなり申し訳ありません。
今後このような事が無いようログインを定期的にさせて頂きチェックしていく予定です。
勇気出してラブレター下さったのに皆さま申し訳ないです!


▼ 2021/10/16
〇東リベ短編で三ツ谷で「カフェラテに溶ける」更新しております。

リクエスト頂いた特殊設定なのと、デザイナー勉強中の三ツ谷とのお話です。
なので苦手な方はご注意ください。本文冒頭にもクッション置いてます。


▼ 2021/10/13
〇テニス短編に仁王高校生設定で「絶対的特権」更新しております。

どうしても書きたかったんじゃあ。


▼ 2021/10/11
〇テニスで大人丸井連載「あなたとわたしのトリセツ」5話更新しております。

〇東リベ半間連載「愚かな君へ」2話更新しております。


どうしても…両方書きたくて書きました。


▼ 2021/10/06
〇東リベで半間お相手「愚かな君へ」1話更新して公開しております。
実はずっと前からあっためてたんですがデザイン気に入らなくてようやく公開出来ました。
一応注意書きで時系列書いてあるのでそれだけ目を通してご覧ください。


▼ 2021/10/06
〇東リベで半間お相手「愚かな君へ」1話更新して公開しております。
実はずっと前からあっためてたんですがデザイン気に入らなくてようやく公開出来ました。
一応注意書きで時系列書いてあるのでそれだけ目を通してご覧ください。


prev next

[←top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -