▼ 2012/06/21
鳳連載「はつこい」更新しました。
まったりと旅行してもらってます。

そして倉庫に臨也さんアプしました。


▼ 2012/06/20
ブン太連載「ブラックゲーム」更新しました。


▼ 2012/06/20
倉庫に静雄アプしました。
需要皆無っぽいですがどうしても書きたくてうおおおーっと。
テニスとfkmtメインサイトなのですがデュラ好きさんはいらっしゃるのかな?
たまーにアプします^^マー坊も(完全な俺得)


▼ 2012/06/19
ブン太連載「ブラックゲーム」更新しました。

チョタ連載「はつこい」もアプしております。
この二つの連載書く時はとってもラブい歌を珍しく聞いております。


▼ 2012/06/18
赤也連載「愛育日誌」更新しました。
朝からドーン!さて今日は急ぎ出勤ですアデュー!

テニス短編にブン太アプしました。
切ないお話です。


▼ 2012/06/18
ひっそりと書き溜めていた連載にしようか迷っていたものをアプしました。
テニスのブン太連載で「ブラックゲーム」という連載です。
年上のお姉さんにひたすら片思いするお話で全年齢対象でいけると思います。
お楽しみ頂ければ幸いです。
微妙な裏的発言がある場合はクッションをもうけますのでお願いします。


▼ 2012/06/16
曲企画「seed」で柳生アプしました。migさまお待たせ致しました。
柳生書くの相当久しぶりでソワソワしておりますが楽しんで頂けたら幸いです。

「19才」で亜久津アプしました。ジュンちゃんお待たせ致しました。
曲企画はこれで一旦完結致しましたので、どこに設置しようか迷ったのですが
fkmtとテニス両方書いてあるので、後日完結置き場を作成しようかと思っております。

参加して下さった方、ここまでサイトを訪れて下さった方皆様に感謝をしております。

そして鳳連載「はつこい」アプしております。




▼ 2012/06/15
曲企画アプしました。
「モザイクロール」仁王 玲さんへ。
「リスキーゲーム」赤也 幸しゃんへ。
お待たせ致しました^^脱線感も楽しんで頂けたら嬉しいです。


▼ 2012/06/15
otherに臨也アプしました。
うだうだっと糖分低めです。本当に微妙ですが裏を匂わせる表現がありますのでご注意下さい。
急に書きたくなった、さて寝よう。


▼ 2012/06/14
曲企画「Dry?」仁王アプしました。
春さまお待たせしました。

追記。「ヴァンパイア」幸村アプしました。
あすかさまお待たせ致しました。
ヴァンパイアまさかの幸村視点です。


prev next

[←top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -