▼ 2012/07/03
テニス短編に仁王追加しました!しおんちゃんに贈ります^^
駄目男フルスロットルで!との事だったのですがフルスロットルで楽しく書かせて頂きました。
しおんちゃん相互ありがとうございました。

赤也連載「愛育日誌」更新しました。


▼ 2012/07/01
デュラ連載「やわらかな毒」更新しました。


▼ 2012/06/30
赤也連載「愛育日誌」更新しました。

そしてデュラで中編くらいになると思いますが連載開始致しました。
以前短編で書いたものからお話が膨らんだのでそちらで書いていきます。
一話は短編置き場にあるものを連載用に加筆修正しております^^



▼ 2012/06/29
何気に倉庫にデュラが異常発生していたのと、多分これからまたガンガン書きまくりそうなので
デュラ用ページ作成しております。
長編は予定はしておりますが浮かび次第です^^


▼ 2012/06/28
ブン太連載「ブラックゲーム」更新しました。


▼ 2012/06/27
チョタ連載「はつこい」更新しました。

倉庫に静雄アプしました。
今回は臨也視点でヒロインが直接出て来ない感じです。
いつもとは違った感じで書いてみました。
このお話少し続くかも。


▼ 2012/06/26
赤也連載「愛育日誌」更新しました。

fkmt短編に久しぶりにひろアプしております。

もそもそ書き溜めたものを朝アプ!お返事は夜にゆっくりと^^



▼ 2012/06/24
ブン太連載「ブラックゲーム」更新しました。
今日はこれから完全にパソから離れますうう寂しい。

そして追記ですが、星空メランコリーの管理人さましおんさまとコラボさせて頂きましてこちらのブラックゲームの番外編を書いて下さいました。ブラックゲーム本編置き場に有り難くも展示させて頂いております。
全く違った視点からのお話でとても素晴らしい小説となっております。
しおんさま本当にありがとうございました。

そして倉庫にシンジ君追加しております。
がこちらかなり暗いし後味悪いので(いつもの3割増に悪いです)ご注意下さい。

そして追記です。
テニス短編に企画提出作品を書かせて頂きました。
社交界がテーマだったのでいつもと違った感じで。
お相手は芥川君です。
素敵な企画に参加させて下さりありがとうございました。



▼ 2012/06/23
チョタ連載「はつこい」更新しました。

倉庫短編に臨也アプしました。
何か読んだ後どんより来る感じなのでご注意を。


▼ 2012/06/22
赤也連載「愛育日誌」更新しました。

短編に静雄アプしました。結構こちら癖があるのでご注意。

チョタ連載「はつこい」アプしました。


prev next

[←top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -