▼ 2012/06/13
あの…多分ただの完全俺得ですが一人でたぎってotherにマー坊設置しました。
ああ、これでスッキリした。ぬふ。


▼ 2012/06/13
金ちゃん連載「誘惑ボーイ」完結致しました。
コメントを下さった方、読んで下さった皆様に感謝を込めて。
ありがとうございました。
連載完結コーナーに移動させて頂いております。


▼ 2012/06/13
曲企画SPICE!で赤也アプしました。
叶さまお待たせ致しました。
激しめではありませんが裏が入っておりますのでご注意を。



▼ 2012/06/13
突然ですが、本日PCに向かう時間が出来次第ランキングサイト様を全て退会させて頂きます。

ですが、更新は変わらずに続けていきますのでよろしくお願いします。


▼ 2012/06/12
曲企画 うそつきレノン(零)匿名さまへ
すべりだい(忍足)Hさまへ
アプしました。

試験の勉強が一段落したので見事にパソコンコースな私はどうしたものか。
あ、明日は真面目にするんだもの!する…する。つもりであります。
匿名さま、Hさまお待たせ致しました。楽しんで頂けると幸いです。


▼ 2012/06/11
曲企画2つアプしました。
「依存症」 和也 きりかさま
「magnet」芥川 心愛さん


研修の休憩時間がことのほか長かったので、イヤホンで曲聞きながら曲企画をもそもそとやっておりました。
どちらも全く違った感じで書くのがとても楽しかったです。
きりかさま心愛さんありがとうございました。
連載もボチボチ書きながらの更新になりますが、出来るだけ良いものが書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

気が付けば昨日の夜中の分も合わせたら4つ書いてたミラコー!
でもあれです、このスピードで常にアプは出来ないかもしれませんが見守って下さると幸いです。

明日は試験なのでさすがに夜は勉強します(笑)


▼ 2012/06/11
曲企画「紫陽花」で幸村アプしました。
みくさんお待たせ致しました。
さて寝る事にします。曲で書くの楽しくてはまってしまう。



▼ 2012/06/10
曲企画、「焼け野が原」でブン太をアプしました。
あずにゃんお待たせしました。

初めて曲企画で書いてみたのですが、エンドレスで曲を聞きながらイメージして書くのって楽しいですね。
予想外の方向へ向いて行ってしまってビックリしてるのですが(おおっと文才追いつかない)
漠然としたイメージで書いているので、曲の想像と違ったものが毎回出来上がるかもしれませんが
それも楽しんで頂けたらなと思います。



▼ 2012/06/10
すみません、リアルタイムでお返事が出来ていたら良かったのですがオフの用事の為ご連絡が送れてしまいました。
曲リストのリクエストが埋まりましたので、応募を締め切らせて頂きたいと思います。
ご希望に添えなかった方には本当に申し訳ありません。
今からお返事させて下さい。
たくさんのご応募本当に本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。


▼ 2012/06/10
すみません!ちょっとリアルタイムで対応出来てない状態です。
落ち着き次第お返事させて頂きますのでしばしお待ちを!


prev next

[←top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -