▼ 2012/07/12
テニスの裏シリーズ「色恋交換所」久しぶりに更新しました。
下書きをずっと前にしてたのを手直ししてアプです。
このシリーズはまったりとしたペースで進んでいきますがよろしくお願いします。

そしてデュラ短編に静雄アプしました。
結構裏がメインでがっつり入っていますのでご注意を。

追記です。久々にfkmt書きました。
カイジ君です。
そしてまたまた裏。今日書いたの裏ばっかりです。
色々と残念!


▼ 2012/07/11
デュラ連載「やわらかな毒」完結しました。
凄く書いてて楽しくて一気に書き上げた感じです。
またデュラで連載書けたらいいななんて思いながら。
少し寂しいようなスッキリしたような不思議な感じです。

再びジャンル偏ってすみませんデュラ短編更新しました。
初めて正臣君書いてみました。前から書きたかったんですが。
今回はソフトめなお話です。でも静かにもったり来るので苦手な方はご注意を。
甘いのでは決してないです。


▼ 2012/07/10
久しぶりにチョタ連載「はつこい」更新しました。

そしてデュラ連載「やわらかな毒」更新しました。


▼ 2012/07/09
ブン太連載「ブラックゲーム」更新しました。

そしてまたまたですみませんデュラ連載更新しました。
そしてデュラ連載の中編の言葉、撤去する事にしました。
見事にもう話数が中編ではなくなってしまっているので。
はい、文章力がなくてまとめられないんですはい。
内容自体は変わらないのですが表記だけ変えました。


▼ 2012/07/08
デュラ連載「やわらかな毒」更新しました。
最初の部分の必読をちょっと付け加えております。

そして何か重ね重ねですがもう一話デュラ連載「やわらかな毒」更新しました。
本当に偏り更新申し訳ないです><

そしてテニス短編に忍足追加しました。あやかちゃんに捧げます。
えっと、この忍足注意があります。かなり狂気的です。
読んだ後とっても気分が悪くなります。苦手な方は観覧されない事を推奨します。
一応小説ページにもクッションを儲けております。


▼ 2012/07/07
コメントへのお返事がようやく出来ました。
パソコ都合により遅れてしまいましたすみません。

先日、コメントに関して時々メールフォームが送信完了になっているにも関わらず送られていないというエラーが発生していました。それ以来発生はしていないのですが、万が一送ったのに返信が無いという方はご一報頂けると助かります。
全てのコメント確認したのですが、もし何かあってもいけないので。
そして時々禁止ワードにひっかかったとのお声を聞きますが私は独自には設定していないので、
サーバーエラーが考えられます。すみませんその際はお手数ですがお時間をあけてコメント下さると大丈夫かと思われます。こちらも問い合わせてみたのですが接続の関係だとの事でした。

頂いたコメントは日々励みになったり本当に楽しく返信させて頂いております。
皆様大好きです。ありがとうございます。
小説のコメント、お気遣いのコメント、楽しいお話。全て嬉しいです^^



▼ 2012/07/07
デュラ連載「やわらかな毒」更新しました。

そして赤也連載「愛育日誌」16話、17話更新し完結致しました。
この連載にお付き合いくださった全ての方に感謝をしております。
ありがとうございました。
完結連載置き場に移動しております。


▼ 2012/07/06
デュラ連載「やわらかな毒」更新しました。


▼ 2012/07/05
チョタ連載「はつこい」更新しました。

デュラ連載「やわらかな毒」更新しました。


▼ 2012/07/04
赤也連載「愛育日誌」更新しました。

デュラ連載「やわらかな毒」更新しました。

テニス短編にジローアプしました。いろはさんへお礼小説です。


prev next

[←top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -