▼ 2012/08/14
ブログにちょっとしたお知らせアプしております。こちらに書くとごちゃごちゃするのでブログに書かせて頂きました。


▼ 2012/08/11
デュラ短編に臨也さんアプしました。
何だかいつより更に下らない感じのお話。



▼ 2012/08/11
チョタ連載「はつこい」更新しました。


▼ 2012/08/09
デュラ連載「失くした季節」更新しました。

そしてotherに初めてカヲル君書いてアプしてみました。
カヲル君の裏とか今度書いてみたい。


▼ 2012/08/07
テニスの連載で柳連載開始しました。
オフィスパロとなっております。
楽しんで頂ければ幸いです。さて、仕事いってきます!

デュラ連載「失くした季節」更新しました。

柳連載「おとなの条件」更新しました。


▼ 2012/08/06
チョタ連載「はつこい」更新しました。


▼ 2012/08/05
デュラ連載「失くした季節」更新しました。

そしてotherにシンジ君アプしております。


▼ 2012/08/03
ブン太連載「ブラックゲーム」完結致しました。
完結連載置き場に移動しております。
この連載にお付き合い下さった方、コメントを下さった方。
本当にありがとうございました。


▼ 2012/08/03
ブン太連載「ブラックゲーム」更新しました。
やっばい!時間やばい仕事行って来ます!


▼ 2012/08/02
曲企画で「M」仁王アプしました。桃しゃんお待たせ致しました。
最後のお題これでアプ出来ました。
Mは結構ストレートに歌詞が入っていたので、エンドレスに聞きながらひたすらもう妄想妄想で。
この曲ってどんなカップルでもお話が進むと思うんですよね。
だからこそ難しくて、仁王視点にしようかなとも考えて。
結局ヒロイン視点で書かせて頂きました。

これで曲企画が完結しました。
参加して下さった方、読んで下さった方本当にありがとうございました。

そしてテニス短編にリョーマアプしました。
初めて、書きましたリョーマ。
何かソワソワしながら。高校生設定です。


prev next

[←top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -