▼ 2012/07/31
曲企画で「僕がどんなに君を好きか君は知らない」芥川アプしました。
ちほさんお待たせ致しました。
この曲昔から大好きな曲だったので、書くのが凄く楽しみでした。
ひたすら、ジローを追いつめた感じですが楽しんで頂けたら幸いです。

デュラ連載「失くした季節」更新しました。


▼ 2012/07/31
昨日言っていた、短編から広げた連載をアプしました。
デュラページに設置しております。
よろしければこちらも楽しんで頂けたら幸いです。


▼ 2012/07/29
曲企画で「情熱」で静雄アプしました。
サエコさまお待たせ致しました。
この曲の持つ色っぽさと切なさを出せていたらいいなと思います。
ちょっとへたれ静雄になりました。
お楽しみ頂けると幸いです。

そういえば昨日書いた臨也さん短編をまた長編で広げたくなったんですが…
むむむーのノー需要でしょうなあばば。
いいんです、俺得です!きっとそのうち書き始めると思いますのでまた暖かい目で見てやって下さると嬉しいです。
正臣君で連載書きたいなと思いつつ先に話が固定されてしまったという。


▼ 2012/07/28
曲企画でWanderin' Destinyで仁王アプしました。
千晴さまお待たせ致しました。
浮かんだのが仁王視点でした。ヒロイン視点で書くのも楽しかったかもしれません。
さて、仕事いってきます!

そしてデュラ短編に臨也アプしました。
もったりと来る不快な感じのお話です。さて寝ます。


▼ 2012/07/27
ブン太連載ブラックゲーム更新しました。


▼ 2012/07/25
曲企画で「C7」仁王アプしました。
あゆみさまお待たせ致しました。
リピートしながら聞いてたら一人切なくなりながら書いておりました。
お楽しみ頂ければ幸いです。

微妙な切ない部分が書ける文章力が凄く欲しいです。


そして同じく曲企画で「audrey」で丸井アプしました。
はるかさまお待たせ致しました。
こちらの小説は裏表現がガッツリ入ってますのでご注意下さい。
一応ワンクッション置いてあります。
切ないというより最早悲しい感じの裏ってイメージが浮かんで書いてみました。
この時代のDir管理人の青春時代にマジでよく聞いたのでもう小説が書ける日が来るとは…
何だか嬉しくて不思議な気持ちです。



▼ 2012/07/24
チョタ連載「はつこい」更新しました。
凄く書きたかった場面が書けてすっきりしております。


▼ 2012/07/23
素敵な頂き物を展示させて頂きました。
二つも頂いたのですが、両方ともサプライズで100万hitお祝いに下さった作品です。

幸しゃんからかわいいブン太のイラスト、未散さんからたまらぬ駄目男ブン太の大人向け小説。
本当にありがとうございました。


▼ 2012/07/22
曲企画2話アプしました。

まずMissing Youで仁王君。綾子さまお待たせ致しました。
この曲のイメージがただの男女の別れというよりは別離ってイメージがあったのでそれで書かせて頂きました。
仁王君が何だか少し女々しい仕様になってしまった。あばば。

そしてFlowerで赤也。幸さまお待たせ致しました。
これは迷わず赤也視点で書きました。ただ曲の中のイメージを壊しちゃうような話になってる…やもしれません。
もっと純粋な曲だってイメージがあったのであばば。

曲企画今回もですが、書いててイメージがするりと違う所へずれて行っております。
それもまたうたかた仕様という事でお楽しみ頂ければ幸いです。


▼ 2012/07/21
曲企画、タイムマシーンで一氏君アプしました。
あおいさまお待たせ致しました。

ユウジ君初書きだったのですが、お楽しみ頂けると幸いです。
何だか初めて書くキャラだと緊張感倍増なのですが、楽しみ感も同じく倍増だったり。
時間ひっそり見つけてどうしても書きたいわたくし。
今日の夜はばたばたするかしら。うう、書きたい。

追記です。同じく曲企画でジレンマで仁王アプしました。
岬さまお待たせ致しました。

今回はこの曲を聞きながらこの曲の過去を。
仁王視点で考えてみました。
ヒロイン視点の曲になると思われたのですがヒロイン視点で書いててどうしても仁王に切り替えたくて書き直ししてみました。
楽しんで頂けると幸いです。


prev next

[←top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -