▼ 2012/09/03
柳連載「大人の条件」更新しました。


▼ 2012/08/30
デュラ連載「失くした季節」更新しました。

そして100万打の企画はメインページに設置しております。


▼ 2012/08/27

テニス短編に仁王、そしてジロたん追加しました。
突発的に書きたくなった。


▼ 2012/08/26
チョタ連載「はつこい」更新しました。

otherにシンジ君アプしております。
シンジ君は裏表現がガッツリあるのでご注意を。
エヴァくじが出て熱が上がっているのでシンジ君。
フィギュアが無いので活躍させたいとです。


▼ 2012/08/23
デュラ短編で臨也さんアプしました。

一応ワンクッションで注意喚起はしているのですが、
非常に胸くそ悪い話です。痛い表現があります。大半がそうです。
そして甘さ的には皆無です。
それでも見てみたいと言う方のみどうぞ。


▼ 2012/08/21
チョタ連載「はつこい」更新しました。


▼ 2012/08/19
チョタ連載はつこい更新しました。

デュラ連載「失くした季節」更新しました。


▼ 2012/08/18
デュラ連載「失くした季節」更新しました。


▼ 2012/08/16
短編2つアプしました。

一つはテニス短編にブン太です。
うだうだお話している大人設定のお話。
糖分はそこまで甘くはないけれど、私的には結構甘いつもりです。

そしてデュラに静雄アプしましたが、
結構後味悪いのでご注意を。



▼ 2012/08/15

先日のお知らせの続きをブログにアプさせて頂きました。
お返事も先程完了致しました。もしも、返事が無いなどの場合がありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。
チェック漏れ…あるといけない。ソワ。

お気遣いのコメント本当にありがとうございます。徐々にですが慣れて来たので久しぶりに更新しました。
デュラ連載「失くした季節」、柳連載「おとなの条件」アプしております。
やはり書くの大好きです。
パソコンのタイピング音に慣れて来て良かった。

そして、ナノさんのテンプレをふらふら見てたらQ&Aというものがあって。
私もやってみようかなーと思いトップに追加しております。
メルフォから、ご質問がありましたら気軽に受け付けておりますのでそちらからどぞ。
小説の気になる事から普通に好きな食べ物でも何でもおkです。
ちょっとやってみました。
お名前は匿名さまでも可です。答えられる質問であればお答えします。
もっそり、コミュニュケーション。
サイト本当にやってて癒されるのです。


prev next

[←top]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -