▼ 2012/11/22
丸井連載「小さな世界」

テニス短編赤也アプしました。
赤也短編は、かなり問題がある暗いお話なので本当に注意です。

ちょっと体調不良気味のため更新がまばらになるかもしれません。
風邪っぴきです、情けなし。


▼ 2012/11/18
柳連載「おとなの条件」、正臣連載「アストルの記憶」更新しました。


▼ 2012/11/17
ブン太連載「小さな世界」1話と、

柳連載「おとなの条件」2話アプしました。
おとなの条件は、柳さん連載なのですがこの2話とも柳さん出て来ません。
というか、しばらく出て来れません。
代わりに予想外な所からキャラを出して来てみました。
微妙な心理が書けて居たら嬉しいです。


▼ 2012/11/17
昨日更新分の「おとなの条件」が表示されていませんでした。
先程修正しましたので観覧出来るようになっております。
ご迷惑おかけしました><


▼ 2012/11/16
久しぶりに柳連載「おとなの条件」更新しました。
何だか書いてて一人で泣きそうになってしまったという。

そして正臣連載「アストルの記憶」もアプしております。


▼ 2012/11/15
テニス短編に柳生追加しました。
Twitterで書いていて辛くなるお話が書きたいといって騒いでいたものです。
切ないかどうか微妙ですが、読んで気分がスッキリするものではないのでご注意を。

そしてデュラ短編に臨也さん追加してます。
こちらも、せつないざやです。


▼ 2012/11/14
デュラの臨也さんと派生キャラシリーズ更新しました。
臨也さんが果てしなく崩壊して阿呆な話になっています。
でもこのシリーズ書くの楽しい。需要が無さそうですが、楽しいとです。


▼ 2012/11/13
fkmt短編に2つアプしました。

久しぶりにアカギさん書いた気がする。19アカギです。
倫理的に反する描写がありますのでご注意。後味悪いです。

もう一つが零なのですが、ヤンゼロで裏なのでご注意。
行為内容は酷くはないですが、文章の雰囲気で後味が悪くなると思われます。

うう、今日書いたの暗いのばっかだなあ。


▼ 2012/11/12
テニス短編に2つ追加しました。

一つはジローです。ちなみに昨日書いた短編の翌日のお話ジロー視点となっております。
単品で読むよりも、昨日更新したものから読んだ方が分かりやすいかもしれません。
現実的なお話。

もう一つはブン太です。
かなり、ブン太が最低なのと後味が悪いので甘いのがお好きな方は苦手だと思われますのでご注意。
じわじわと来る切ない感じが書けて居れば嬉しいです。


▼ 2012/11/11
仁王連載「ダウト」完結しました。
連載完結置き場に移動してあります。
この連載に付き合って下さった方へ。本当にありがとうございます。

そしてテニス短編にジローアプしました。
年上ヒロインとの現実的でいてそうでないようなお話です。


prev next

[←top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -