▼ 2021/04/14
仁王、丸井連載のLiarLiar8話更新してます。


▼ 2021/04/13
仁王丸井連載のLiarLiar7話更新しています。

そしてトップページにフリーリクエスト企画設置しました。
お気軽に是非。いろんなキャラ書けるの楽しみにしています。
フリリク企画設置したのがロック開放記念にと思いまして^^



▼ 2021/04/12 追記
相当久しぶりにサイトのロックが解放されました。nanoさんありがとうございます。そして新連載Liar Liarテニス連載で始めております。


▼ 2013/10/04
正臣連載、アストルの記憶を久しぶりに更新しました。


▼ 2013/10/04
使用していたメルフォのサーバーさんにログイン出来なくなってしまいました。
その為、以前使用していたナノさんのメルフォを急遽設置致しました。

ログイン出来次第お返事をさせて頂きたいのですが、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
現在設置しているメールフォームは一応テスト済みとなっております。


▼ 2013/10/03
久しぶりの更新になりました。

この連載を書くのはとても久しぶりです。柳連載のおとなの条件更新しました。
と言っても柳不在です。


▼ 2013/07/03
本当に温かいお言葉をTwitterでもメルフォでも感謝しております。

久しぶりに更新しました。
Twitter企画でリクエストして頂いた柾喜の裏小説です。
otherの所に更新しました。

扇梨ちゃんお待たせしました。



▼ 2013/07/02
長らくの放置のお詫びの企画として、先程載せたTwitterにて企画をさせて頂きたいと思います。

Twitter限定でのフリリクを受けたいと思いますので、駄文ですがご希望の方はリプを下さると嬉しいです。


▼ 2013/07/02
体調不良等で私生活が多忙になってしまい、長らくの放置大変失礼致しました。
パソコンが使えない環境にあり中々サイトも触れずで。
現在はパソコンがありますのでどうにか触れる状態になりました。

更新頻度は落ちますが、ゆっくりとまた小説が書けたらなと思っております。
レスはゆっくり返させて頂きます。
私が来られない間もたくさんのメールを頂き心から感謝しております。

相変わらずのマイペース運営の書きだめ場所になると思われますがご愛顧宜しくお願い致します。


メールフォームを久しぶりに開くと放置していたにも関わらずたくさんの温かいお言葉を頂き涙が出て参りました。
Twitterの件ですがTwitterは現在稼働しておらずアカウントは削除状態です。
落ち着いたらTwitterのアカウントをお楽しみとしてキャラ企画等用に作成したいと思いますので再度フォローして頂けると助かります。アカウントはこちらにアップさせて頂きますね。
メールのお返事が追いつかずのんびりで申し訳ありません。
Twitterのアカウントを作成しました。

Twitter
承認制になっておりますのでリクエスト頂けるとツイートが観覧出来る様になっております。
お手数ですがよろしくお願いします。


小説を愛して下さりそして私にも気を遣って下さり。
本当にありがとうございます。


【追記】
メールレスをさせて頂きました。本当に温かいお言葉ありがとうございます。
メールアドレスを載せて下さっていた方には直接メールで返信させて頂きました。
返事が無いと言う方はお手数ですが再度メール頂けると助かります。
チェックはしたのですが見落としがあるといけないので。


▼ 2012/11/26
しばらくサイトをお休みします。
突然で申し訳ありません。


prev next

[←top]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -