▼ 2012/11/10

ブン太連載「小さな世界」更新しました。

そして、デュラ短編で最近書いた臨也さんと派生キャラのお話。
それを連載コーナーに移動して新しいお話をアプしております。
特に完結を目指したものではなく、シリーズものとしてお楽しみ頂ければ。
とんでも馬鹿話になる予定です。

取扱い説明書を見てそれでも平気だと言う方のみどうぞ。
キャラ崩壊酷いです、ほのぼの。


▼ 2012/11/09

仁王連載「ダウト」、fkmt短編に和也君追加しました。


▼ 2012/11/08
久しぶりにfkmtアプしました。
短編に和也坊ちゃんと一条店長をアプ。

坊ちゃんも店長も面倒臭い仕様になっております。
ああ、やはり帝愛贔屓。


▼ 2012/11/07
仁王連載「ダウト」
正臣連載「アストルの記憶」
更新しました。




▼ 2012/11/06
デュラで新連載開始しました。
正臣君がお相手です。
中編程度の長さのお話になるかと思われます。

黄巾族とブルースクエア抗争後のお話になります。
何せ、最初から重苦しい雰囲気なお話ですのでご注意。


▼ 2012/11/05
テニス短編に幸村君アプしました。

幸村君の妹設定です。
一応クッションに書いてはいるのですが、読んであまり気分の良いストーリーではない感じです。
近親相姦的な話ではないのですが、終始重たい感じ。
一体誰得なんだという夢小説とも呼べないようなお話です。
どちらの視点でも無く書いています。ただ書きたかっただけなお話。

デュラ短編に臨也アプしました。
お相手は臨也ですが、派生キャラも出て来ます。
前に書いたサイケたんが楽しくて書いてしまいました。
ほのぼの?したお話です。
この短編、続きを書いてみたいような気さえする。



▼ 2012/11/04
デュラ連載「失くした季節」4話アプしました。
そして、完結しました。

物凄い…怒濤の勢いで後半を書きました。
手がプルプルしています。今日はここまでにしよう…と思いつつ書いちゃって書いちゃって…。
後半部分は一話一話が結構長くなっています。
うう、まとめられなかった。
一気に書きましたが、気持ちだけは本当にこもっています。

この連載を見守って下さった方へ、本当にありがとうございます。






▼ 2012/11/03
偏り更新すみません。
デュラ連載「失くした季節」を3話アプしました。
昨日ダダーっと書いちゃったので今日はクールダウンして落ち着いて書きたいと思って居たのに、
どうしても書きたくて書いてしまいました。
我慢出来ないのは駄目な所です。



▼ 2012/11/02
仁王連載「ダウト」更新しました。

そしてDrrr短編にサイケたんアプしております。
派生キャラ書くの初めてだったので楽しかったりドキドキしたり。
ほのぼのしたのも書いてみたいなあ。

追記です。何の勢いなのか。
夜にデュラ連載「失くした季節」2話アプしました。お話が後編に差し掛かって来たぞ。そわそわ。



▼ 2012/11/01
Drrr連載「失くした季節」更新しました。
お話が動き出します。


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -