▼ 2021/04/24
柳連載おとなの条件24話更新してます。
最近この連載書くのがとても楽しくてついつい書いてしまうんで多分進行が他の連載よりも早くなると思います。


▼ 2021/04/23
柳連載のおとなの条件22話、23話更新してます。
連続で書いてしまいました。
22話は大人表現有りなので苦手な方はご注意下さい。読まなくても23話からでも大丈夫ですが心理的な描写もあるので平気な方は読んだ方が分かりやすいかなと思います。
久しぶりに柳書いた気がします。
…肩が凝りました(笑)


▼ 2021/04/22
柳連載おとなの条件21話更新しております。
展開がようやく動き始めます。本当はこの連載20話くらいで収まる筈だったのですがどんどん伸びてます。がお付き合いくださると嬉しいです。


▼ 2021/04/21
柳連載おとなの条件20話と、短編に一日遅れのブン太ハピバ夢更新してます。
珍しく甘いのみ(?)の短編となっております。ブン太誕生日おめでとう!
そして柳さん連載ですが今千石さんのターンとなっておりますが今後色々展開して行きますのでお付き合いくださると嬉しいです。




▼ 2021/04/20
Underに裏夢短編で幸村追加してます。
ちょっと屈折した短編になってます。幸村君はSが合うので(個人的見解)
非常に書きやすかったですが甘いだけの裏も書いてみたいですね。
一応R18注意です。丸井ハピバ夢書く筈が何故か幸村君書いてしまいました。
ブン太誕生日おめでとう!絶対書くからねー!


▼ 2021/04/19
連載に、仁王と丸井連載のLiar Liar。
短編に幸村更新してます。幸村の短編書いてみて思ったんですがこのあらすじで幸村連載書いちゃおうかなー等とうすらっと考えてたりします。


▼ 2021/04/18
柳連載おとなの条件19話更新してます。


▼ 2021/04/17
柳連載おとなの条件18話更新してます。
フリリク企画で書いた爆豪も更新してます。そちらはotherに設置してます。
桃たろさんリクエストありがとうございました。


▼ 2021/04/16
柳連載おとなの条件17話更新してます。
柳さん本人しばらく居ませんがお付き合いくださると嬉しいです。


▼ 2021/04/15
柳連載のおとなの条件16話更新してます。


prev next

[←top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -