▼ 2021/05/07
丸井連載「小さな世界」の10話更新しました。ちょっとだけ長くなっております。



▼ 2021/05/04
短編に丸井君で「絶対服従宣言」アップしました。
この短編はやらかした丸井君なので、結構なんでも許せる人向けです。
若干情けなくなってるブン太自家発電した感じなので小説ページの上部にもワンクッション置いております。


▼ 2021/05/02
丸井連載「小さな世界」9話更新しました。
季節感がリアルとずれてるのは冬をイメージして書き始めたはいいけど更新停滞しちゃって今に至るという訳なのです。なので小説内冬のまんまです。

返信不要で感想を下さったことりさんへ。お気遣いありがとうございます。
嬉しくて返信したいくらいなのです。本当にありがとうございます。


▼ 2021/05/01
丸井連載の「小さな世界」7話と8話更新してます。
どのキャラの連載も書くのが楽しいのですが丸井君書いてる時特に楽しかったりします。
丸井君の心情が結構変わっていく所になっております。
短編も書きたいような気がするけど今この連載書いてるの楽しいなあ。


▼ 2021/04/30
相当久しぶりに丸井連載の小さな世界更新しております。
ちょっとだけ思春期こじらせてる感じの丸井君連載で書きたくて書き始めたはいいものの更新停滞しててまた書きたくなったので。

返信不要でお気遣い頂いた匿名様コメントありがとうございます。
こちらでお礼だけになりますが励まされます。感謝です。


▼ 2021/04/29
テニス短編に財前君の「どうせもてあます」追加してます。
ちょっと強引めな財前君です。
立海メインサイトですが書きたいなと思った他校キャラ書いてみたりします。
結構楽しかったです。微妙に大人表現匂わせる雰囲気の小説なので苦手な方はご注意。


▼ 2021/04/28
テニス短編に柳「わかりやすく教えて」を更新しております。
癖のない感じの少し甘めになっております。
短編書きたいの多すぎて結構楽しいです。


▼ 2021/04/27
柳連載、おとなの条件無事完結致しました。
29話と30話更新しております。
完結したので完結連載置き場に置いてあります。

29話はほぼ大人表現ありの柳さんとのイチャイチャシーンなので苦手な方は避けて頂いても大丈夫です。無事完結してほっとしております。
後日談とか短編で書けたらいいなと思いつつ。

暫くは連載の更新はお休みして短編で色んなシチュエーションに手を出して行きたいなーと思っています(未定)


▼ 2021/04/26
柳連載おとなの条件27話、28話連続して更新してます。
もうすぐこの連載の完結が見えて来ました。
最後までお付き合いくださると嬉しいです。


▼ 2021/04/25
柳連載おとなの条件25話と26話更新しております。
この連載書いてて一番難しい気がしますが楽しいです。
また一気に展開しているので読んでくださってる方も楽しんでいただけたらなと思います。


prev next

[←top]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -