▼ 2021/05/31
呪術短編に夏油で「逃がしてあげない」更新しました。
ただの裏小説です。一応*マークと本文に注意書きがあります。
趣味的思考を詰め込んだのみの小説です。


▼ 2021/05/30
仁王連載「ニセモノ彼女」6話更新してます。
仁王君視点です。


▼ 2021/05/28
呪術短編で恵で「理性が失われるまで」更新しました。甘い感じです。
ちょっと書いててこのまま裏小説に持って行こうかなと思ったんですが書いててめちゃくちゃ長くなって収集つかなくなったのでいい所でカットしました。


▼ 2021/05/27
仁王連載「ニセモノ彼女」5話更新しました。結構ここから展開して行きます。

返信不要でコメントを下さったあめさん、匿名さんありがとうございます。
凄く励みになります。お気遣いまでありがとうございます。こちらでお礼を言わせて下さいね。


▼ 2021/05/26
テニスの裏短編に丸井君更新してます。もうただの管理人の癖詰め込んだエロでしか無いです。あんまり遠慮せず書いたのでご注意を。本文の上にも注意書きしてます。


▼ 2021/05/25
呪術短編に五条で「特別な感情論」を更新しました。
初めての五条で甘いのを書くかしんどいのを書くか迷った結果甘い小説を書きました。
多分甘めです。


▼ 2021/05/24
仁王連載「ニセモノ彼女」4話更新しております。



▼ 2021/05/22
仁王連載「ニセモノ彼女」3話更新しております。
この連載結構するすると書きやすいです。


▼ 2021/05/21
小説メインページに、呪術をジャンル追加しております。
そして今まで書いてたfkmtとDrrrは撤退させております。
今後テニスと呪術メインで更新をして行く予定です。
fkmtとDrrrそして倉庫に置いてあった他ジャンルは削除した訳ではないので復刻しようと思えば出来る状態にしてあります。

そして呪術短編で夏油の短編を更新しました。結構しんどいお話です。重いけど切甘ジャンルにぎり入るかな?っていう感じのを書いてます。

取り扱い作品が変わりましたがメインのテニスは変わらないので今後ともよろしくお願い致します。


▼ 2021/05/20
丸井連載「小さな世界」最終話更新して連載の完結置き場へ移動しております。
無事書き終えました。


prev next

[←top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -