▼独り言

2011/08/04 00:47

ツイッタ新アカウント作ってひたすら一人でツイートしてます。
ひたすらひたすらひたすら一人でツイートしてます。
日記つけてる気分で楽しいのですが切ない。

2011/08/02 09:11

前にも上げたけどスキャンしたから再アップ。
魔女と先生的な!





2011/08/02 09:09

テストぞー!

2011/08/01 16:23

あーもう無理だーYahooo/(^*^)\
イケメン君の手を煩わせたのまじすいませんきもくてすいません…あと講評での散々な言われようとか自分のキモさとかやばすぎる。
講評直後は、
うむ、色々助言を頂いて勉強になったぞ(`・ω・´)
みたいな気分だったけど時間がたった今では自分の糞加減が冷静に理解できてまじ辛い。

2011/08/01 12:05

アデク「レンブレンブレンブレンブレンブレンブレンブレンブレンブレンブ!」
レンブ「状態異常を治すのは?」
アデク「レンブのみ」
レンブ「ばか…はずれです。」
四天王のレンブが勝負をしかけてきた▼

ちょっとグレン事務のクイズ思い出した。
キャタピーが進化したらーryの難易度やばいですよね、正当率30%(当社比)
あとワザマシンの問題も辛かった思い出。

2011/08/01 11:47

ぷよぷよ新作、値段落ちてたから買っちゃったよ。
やべーやべー…今週テスト週だってのに。
みんな可愛すぎてぺろぺろ。
本当は中古で買おうと思ってたけど中古みたら思ったより高かったからやめました。
ウィッチがすごく可愛い。
(>ω<)イテテだおwww

2011/07/29 19:17

今日零の話で盛り上がったのが楽しすぎたのでまじで勉強する気が起きない。
イケメンなおっさんで笑ったww
あとつっこさん好きだって!好きだって!!
初めて仲間見つけたよ!うっひょーい\(^□^)/

2011/07/29 19:09

明日からテスト始まる件…まじきち。

2011/07/29 00:13

集めてみた…(・ω・//)
自転車応募するwwww





2011/07/28 23:26

魔術師だよ(キリッ

ばんばんべー(^o^)
一期の一方さん髪ながーいかわいー顔芸ー。

はぁ…レポート書かないと。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -