▼独り言

2011/07/28 22:34

魔女と先生的な。





2011/07/28 19:09

アデク「誰だ!今わしの尻を触ったのは!?」

1チェレン
2トウヤ
3レンブ
4ウルガモス
5うんこ

2011/07/28 19:00

まだ仁の最後見てないんだよなーあと一週間の辛抱じゃよー。
いっそ今日見てしまおうかっていう欲望にかられますが、耐える!
ポケモンだって見てないんだし…耐える耐えるんだ耐えるるる…!
あと一週間!!

2011/07/28 18:43

▼==3\(^O^)ゴーシューッッ!!

三▼▼三ガッキーン! (・ω・´)

Winter>▼ △.\(^o^)/

電車暇すぎる。
ツイッタやりたいーけど私はがちで独り言垂れ流すだけだから常人に引かれそう。
だれかボッチ同士でツイッタしよーずwwwぼっち回避いえーい!yahooo!
しかしツイッタやるとリアルタイムが疎かになるのが目に見えてますね。
これだから抹茶さんはぁ…やれやれ。

そういえばさっき絵描きましたーぺんいれもしました。しかしカラーに出来ないのが現状という。
最近、版権というか二次創作よりオリジナルでうんこ創作するのにはまってます。
すごく楽しくてまさに妄想魔神(´^`)授業中も妄想です。

設定とか晒したいけど引かれそう。きもすぎて。
誰に?って勿論常人に。

2011/07/27 23:02

某シブに著作権が無いと聞きましたが…本当ですか…?
ソースが不確かでなんともよく分からない。
けっこう騒ぎになってるっぽいのだがー。

2011/07/27 16:04

友人が友人に授業メモをせがんでたんだけど、嫌そうにしてた…(´・ω・`;)
大丈夫かな?

かく言う私は授業さぼりでゴーホーム。
レポート今日終わらせるべ。
あと夏休みの予定立てる!
あとあと絵描きたい。
あとあとあとお腹空いた!

2011/07/27 09:06

謎のプリンスを重要部分だけ見終わった。
私もマルフォイにセクタムセンプラしたいよー(´・ω・`)ハリーずるいぞー!

セクタムセンプラ(効果)相手は死ぬ

2011/07/27 09:01

トーチを5・7・5・7・7で表すと『さいきんは すごくたいくつ さんじげん もうそうだけが ひびのたのしみ』です。 http://shindanmaker.com/138793 #pOvOq

妄想魔神非リア喪♀
ネットでもリアルでも充実できない私は妄想世界へと逃げるのであった…。

そういえばツイッタ放置してるなあ。

2011/07/26 12:13

丸いの、うちわだけど近藤さんにしか見えなかったwww思わず買ってしまったww





2011/07/26 10:33

半ケツのプリン?
純潔ッス!

段ぶるドア先生あれ死んだの?信じられないフォイ!
うわーん!!

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -