▼独り言

2011/08/23 15:26

秋葉原行って北米版ホワイト買ってきた(●´ω`●)





2011/08/21 12:28

個体値厳選してたら銀ブイ生まれた…。
ロコン国際では産まれなかったのにこんなところで。゜(゜´Д`゜)゜。






2011/08/18 21:57

じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところに住むところやぶら小路パイポパイポパイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーのつけ麺サスケ

音声認識で寿限無言った結果www
つけ麺サスケwwwww


2011/08/17 09:54

周さんに貰った柊ちゃんの絵と一緒にラミネートした絵。
別名:うんこ絵





2011/08/13 22:24

今朝試した時はうpれなかったのが出来るようになりました(・ω・)
良かった良かった。

2011/08/13 22:19

画像うpテスト!





2011/08/13 13:15

ちょっとテスト。
前の携帯が壊れたので新しくしました。゚(゚´Д`゚)゚。

2011/08/08 21:52

やっぱりスキャナーの方が良いな。
明日試験終わったらやっと夏休みです!とりあえず課題やったら後期の準備して終わったらお絵描きしたい。
車教習行かなきゃなんだけど時間無いよー(;ω;)
そろそろ真面目にやらんとねー!

そうだ夏休み入ったらカラオケの約束したんだウェッヒッヒ!





2011/08/07 20:37

つるばさんから色ナゾノクサ二匹いただきました!
細かい設定とか決めてないけどとりあえずらくがきうp!
写メ写り悪くてすいません…。





2011/08/04 22:31

返信来ない…まさか怒ってたりしたら…あああぁぁどうしよぅぅ/(↑ー↑)\
試験勉強も終わってないしやばいよー!!

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -