▼独り言

2011/09/20 10:18

自分のメンタルの弱さ(´∀`)MENTAL
時間あったらサイト改装しマッスル!
ウーハー!!

Adekuuuuuuuyeah。゜(゜´Д`゜)゜。(*^▽^*)






2011/09/15 19:51

アデクッッッッッッッッッッッッ(´・ー・`)

2011/09/06 09:55

うひょー(*´∀`)
苦しすぎてお腹痛くなってきた。

2011/09/05 21:35

やばい…夏休み終わる前に私の命が終わりそう。
じわじわと苦しみが堆積してる気がする…じわじわ…なめ腐ってたわ( ・_・)介護等体験。

2011/09/05 12:26

周さん文化祭お疲れ様でした!
行こうと思ってたのに寝坊しました(´・ω・`)シニタイ

2011/09/03 21:30

バトンは日記の方でやらせていただきました(゚ω゚)
画像に不具合が起こってたら知らせていただけると助かります。
なんだか他力本願ですいません。


2011/08/31 21:55

ポケモン映画見てきましたー。
ネタバレ?
今更だけど一応追記に。
追記

2011/08/30 19:54

ペロペロ(・ω・)





2011/08/27 00:19

伊織さんのサイトで図々しくもリクエストさせてもらいました。
本人さんに許可貰ってたからもーまんたいだと思ってる(・ω・;)
後今日伊織さんに素晴らしい紙を貰いました!
水彩やってみたけれどぐちゃらない!凄い!






2011/08/24 22:08

英語難しくてずっとポケモンしてると頭痛くなってくる〜( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)( ・_・)

|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -