▼独り言

2011/10/02 23:16

フェイトおっさん祭りだったんだけど…おp格好良すぎてワロス…ね〜、マルマルモリモリモリ
私おっさん描けねーぞ( ・_・)
練習したい。誰かレクチャーして。







2011/10/01 14:57

親に養って貰ってる人間が募金なんてできる訳ないから。
圧力かけないで欲しいよー(´・ω・`)
自分が幸せじゃないのに他人の幸せの為に出来ることはないと思うよーん。

2011/09/30 00:56

まさに終わりの始まり…(´∀`;::::..‥





2011/09/27 18:42

世界一油絵下手だと今更気づいた。
まじやばすwwwwww
講評今週何だが〜?どうなるのでしょうーか(●´ω`●)

てかへたくそ過ぎて周りの目が気になって辛いwww
被害妄想ひろがりんぐ(*´∀`)wwwwww

2011/09/27 10:34

この眠さを乗り越えて私はネ申になる。

2011/09/26 12:33

へぇ…あんたもニートなんだ…。





2011/09/26 08:14

よよいのよい!
5vナックラー生まれたけどdが0〜1wwwwwおっwwwおっwww

2011/09/25 23:11

フォオオオオオオ
フォオオオオオオオオオオオ
オカリイイイイン最終回見たった…
イケメンすぎだろ〜おーういwww儂と結婚しちくり〜!wwwww


2011/09/24 22:11

描けた。
水彩ってやっぱり難しいトオモイマター。





2011/09/24 15:53

腹イタタ…
なので久しぶりにちゃんと絵を描こうと思いまして(*・ω・)
考えなしにmixi登録したけど個人情報ダダ漏れすぎてきもすwwwwwぐぬぬwwwwwwwwwwごおgぇとかもそうだけど何で何事にも互換性持たせたがるんですか(´▽`)便利だとおもってるのかしらぶほほwww

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -