▼独り言

2011/10/13 18:40

禁書映画化って本当…?
映画館で過呼吸になってしまう…ソースどこだよー( ・_・)多分見ないけど。
というか最近アニメ映画化多すぎる…けいおんとシュタゲは地雷臭プンプンするwwwwww
対してstaynightは期待できるかもな〜(*・ω・)
制作会社はヲタは好きなものなら何でも金落としてくと思わないで欲しいですよね。総集編とかいらんww

2011/10/12 20:37

伊織さんも同じマスキングテープ持ってた気がする、買ったった( ・_・)
今日は早く寝るぞ〜オホホホーツク海





2011/10/12 17:20

おなか空いたからこの前作った団子うpwwwきついわ!

A男「B子ちゃん、あーん!」
B子「あー…」
A男「あーん…っっっ!?(口くせええっっれ3え33333wwwwwwウエエエエエエwwwwwwww)」
B子「?」





2011/10/12 16:53

友達に急激に痩せた、やつれたって言われた…まじかよ…寝てないからかな…うげぇ(×_×)(×_×)(×_×)
ミクソにメッセージ届くのは私をからかっているのか…赤の他人め!リア充!どうせ出会い目的だろ!張った押したるで( ・_・)( ・_・)( ・_・)
というわけで今日も眠いです。
筋肉フェチな美人先生の授業中、教室が蒸れてて息苦しくて寝てました。

2011/10/11 01:34

久しぶりに一週間後が待ち遠しくなれるアニメ来ました。追記

2011/10/09 12:37

僕も友達が少ない…

2011/10/06 17:43

うええー気まずいというか何というか…すいませんんんん!
私まじキモヲタ過ぎてリア充話無理おおおお(ノД`)

2011/10/05 23:35

何日間かちょっくら修行旅行行ってきまーす(゚◇゚
帰ってくる頃にはベジータを左薬指で倒せるくらいの力をゲットしてますよ〜フハアアアハハハヽ(^。^)丿
出来ればコミュ力もgetしたいぞ!
もうもう。
周さんお返事さんくす!
実は共通の話題getして浮かれているのである抹茶オレ。゚(゚´Д`゚)゚。

2011/10/04 10:55

頭痛と腹痛のコンビネーションやべええ絶対風邪引いてるんだけど。
オエオエ!
帰りてえええ頑張るけど!とりあえず寝る!

2011/10/03 23:17

漫画みたいにストーリー作って絵を描いたけどやっぱり難しいねーロッテのトッポ☆
バクマンに影響されて自分のキャラクターはとうの昔に制作済みなんですけどね、何かキャラクターの個性を出させなくちゃいけないのに出来ないという…。
髪型変えただけで顔面一緒とかは嫌なんだよって。゜(゜´Д`゜)゜。

フェイトゼロはね、昔話だよー。








|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -