▼独り言

2011/10/24 12:08

みーんみんみんみん…じじじじじz…
…暑くない?脂肪の所為かな?

そろそろ色々と頑張らないと、少しでもアピールポイント見つけなきゃですね。
技術面では絶対専門にはかなわんって皆言ってるからなー( ・_・)
問題解決能力が必要って言ってたけどこれ知った時点でFランの私終了のお知らせ(´・ω・`)

2011/10/22 10:19

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗した…。
あーあどうしょうどうしようもない。





2011/10/21 19:00

知らないからって許されると思わない方が良いですね。
「知らなかったーwww」みたいな言い訳は私含めて使う人多いですけど、度を過ぎた無知は迷惑ですよね。

つまり何を言いたいかと言うと、
ラッシュ時の電車でスナック菓子食べながらイヤホンから音楽垂れ流しでゆらゆらしてる人にむかついた( ・_・)
小学校から人生やり直せよ…

2011/10/20 21:22

ハロウィンの絵描く。
あとは色塗りだだだー!





2011/10/20 12:28

まただー( ・_・)
私はつくづく人を見る目がない。
だから積極性ないんかもな(・ω・)

もうすぐハロウィンらしいので、ハッピーハロウィーン(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

2011/10/18 13:00

そうだ書くの忘れてた、
進撃の巨人めっちゃ面白いwwwwやでええ
5巻まで読めたら感想書きます。
あとモンハン3rdアグナコトルで積んでたの倒して晴れて上位進出wwwうはwwwwww
幸せ〜ではない。
辛い。
ゲーム漫画は高確率で人を駄目にします(´∀`)

2011/10/18 12:53

処女厨は許されて道程厨が許されない筈が無い。
ってねー( ・_・)
フハアアアハハハ私の哲学。

あー家帰りてえー。腹へっtq( ・_・)

もうすぐ文化祭あるらしいのですが、来たい人いたら連絡してくれれば日程とかお教えします。
来てくれたら抹茶さんから感謝の気持ちが贈呈されます。
…要らねえよボケ茄子って思ったら私に正しいスタバのメニューの見方教えて。゜(゜´Д`゜)゜。





2011/10/17 11:08

幼稚園児「人間には真似できないぜ!」

高速(幼稚園児レベル基準)で縄跳びをする


…という光景を目の当たりにして笑ったwwwww

2011/10/16 14:07

マクドやで。

2011/10/14 17:47

寝てたらNが夢に出てきた気がする( ・_・)
どうせならトウヤ君が良かったよNEETめ!
Nvsトウヤ君
ハッケヨ〜イ…ノコッタノコッタ!!!!
相撲の夢でした。ポケモン相撲…日本の文化…。

|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -