▼独り言

2011/11/11 09:11

アイマスの人です。
ショタらしいです。





2011/11/10 10:50

最近政治に関して皆意見してるから私もここで主張してみる。
ただ私は選挙権も持ってない低学歴なので主張が正しい保証はありません。

何が言いたいかって、
怒らないでね(´・ω・`)
追記

2011/11/06 08:58

ヴァン「きのこの山最高!」
パンネロ「何言ってるのよヴァン、たけのこの里の方が美味しいから!」
アーシェ「私もたけのこの里派。きのこ派なんて味覚が狂っているわ」
バルフレア「それは聞き捨てならない、きのこの山のどこが悪いかご説明頂きたいな」
アーサー「僕はアルフォートが一番美味しいと思います」
バッシュ「きのこの山?たけのこの里?なんだそれは…プロテインの一種か?」
フラン「下らないわね。原料は変わらないからどれでも良いじゃない」

FF12がクソゲー過ぎて進まない。

2011/11/05 16:03

授業で作った鳥さんだよ。





2011/11/03 19:30

弟「やべえwwww」
何かと思ったら最終形態キタコレ!!!

て一方さんの形作ったの誰だよwwwぶっ飛ばしだろwwww
言っておきますけれども私これが欲しかった訳じゃないです黒子が欲しくて買ったらよりによってmiracle(^з^)-☆が起きたあの夏の日。
隣のツンデレちゃんは弟のです。






2011/11/01 20:21

今朝の夢のせいで寝るのが嫌になった。
明日の体育受けたくないな〜。私本当にコミュ力なくて体育怖いのである(^з^)-☆
もっとリラックスして何事にものぞまないと!な!もりそん!
あっという間!

2011/11/01 20:15

11月ですね。





2011/11/01 08:05

良かった…足がある…。

と言うのも、足を潰されてしまう夢を見ましたwwww恐ろしいwwwwww
よく思い出せないのですが、
変な宗教的なバンドの曲をどこかの施設のような場所で輪になって聞く。

一節がリンダリンダに聞こえて一部の人失笑。

私の横にいたDQN♂がリンダリンダを歌い始め私爆笑。

色々あった後、施設内の割り当てられた部屋でDVDを見ながら思い出し笑いしていたらテレビに吸い込まれる。

シルクハットかぶったピエロみたいな人がお仕置き(笑)と称して私の足をギリギリとプレスして来た。
私何も悪い事してないのに。
この時夢なのに現実みたいに痛かった。
横向きに寝ながら足をそろえてその上から潰されたのでなんか精神的にも痛かった。
グチャる一歩手前でプレス終了。
まわりを見るとお仕置き(笑)待ちの人がズラリ並んでいた。
ちなみに私の次の人はタイバニのバニの人。
なんでいるのか今思えばかなり謎。

前言撤回、結構覚えていますね。
本当に恐ろしいwwwwwwウエエエエエエwwwwwwww

2011/10/27 08:59

隅っこ〜はしるよハム太郎〜
大好きなのは〜
酒と!
女ぁ!
あと金!!

頭から離れない。

2011/10/27 08:41

改札で何もせずに通り抜けてる人がいたけどなんだったんだろう( ・_・)

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -