▼独り言

2011/12/05 12:39

知らん人にTotchしてもうたwwww性別女で良かった。逆だったら痴漢行為ぎりぎりだったwwwwwwバスの急ブレーキは恐ろしい…。

2011/12/05 10:11

絵が上手く描けない病にかかった。
これは…

2011/12/05 10:09

ウワーーー
ミクソの糞やろう!

間違えてイイネしてもうた。
ごめん周さん(ノД`)

2011/11/28 10:51

おおおおおお9おおおおおこlう゛ぉえpfwqああああ!!
周さんが素晴らしくイケメンウォーグルさん描いて下さった!
ありがとうござました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
幸せ。
どうしようまじで感謝。

2011/11/28 00:23

ふうううレポート終わったあああ( ^-^)
OVAのEDクラピカクッソワロタww
(´Д`) この顔wwhell fuckinwwww
OPはすごく良すぎて吐きそうっうっ主要メンバー4人がわいのわいのしてれば私は幸せだから皆で走り回ってるの見ると嬉しくなる。
てか局の歌詞好きすぎるwww引用だらけの〜って所やばい好き。





2011/11/27 21:26

グロ規制厳しすぎやしませんか(´・ω・`)
もうちょい…緩和してもいいんじゃ…ないかなあ…。

最近のバラエティー番組のエロネタは酷くなる一方アニメグロ規制悪化は見てられない。血すら駄目とか( ^-^)
これじゃあ鶏の絵が描けない子供が増えるだけだろうdf
禁酒法が悪法だって言われる理由が理解できない人ほどエログロ規制したがるよね(´ω`)

2011/11/25 10:53

うっひょおお!
めっちゃいいい天気や( ^-^)
うぇひいいいいいい!
今年のクリスマスはSanta☆Hunt☆ふぃーばー(^з^)-☆
サンタさんの荷物からPS3とLEGOを奪い取り(`Д´)

2011/11/22 15:47

はああああああああああ帰りたくないいいいいいいいいううううう(´・○・`)
学校終わるなよ!絶対だぞ!
ちゃんと帰るってばあちゃんに言っちゃったからな。
まじぶっ叩かれるの覚悟しないとれう゛ぇる( ^-^)
ぽおおおおおおおおおおおおい!ぽいぽい!ぽおおいぽい!!

こんな状況でも動じない!クラピカさんクラピカさんカピバラさん!

2011/11/22 06:27

ここ数日お母上に家追い出されてから漫喫に泊まってたけどとうとう金が尽きてきた。
今日のお昼ご飯は果たして存在するのか…(´▽`)

で、ひたすらハンターハンター読んでました。
今まで馬鹿にしててすいませんでした。とても面白いです。
クラピカさん可愛いかった。性別女だと思ってたら不明でした。最初の方の絵柄が良かった。

今日は授業受けながら懺悔の言葉を考えます。
本当に私屑野郎wwww

そういえばドリンクサービス的なのの使い方が分からなくて悪戦苦闘していたら助けていただいたwwwぬくもりwwwwww
いや、本当に感謝ですよね、お礼テンパってしもた…きめぇ。゚(゚´Д`゚)゚。すいません屑野郎です。

2011/11/19 10:49

うっひょおおおおトンボ哀れwwww蜘蛛大勝利wwwwwwww


…グロ注意かも
















|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -