▼独り言

2011/07/19 21:48

ペン入れとらくがきとまゆしぃと。









2011/07/19 20:43

お腹痛すぎ笑えないレベル…苦しい…。

しかしこんなときに限って電車詰まってたり座れなかったり…苦しいよー吐きそう…電車ぶっ壊したい(^q^)
とりあえず一つ試験終わってまったり帰れると思ってたのにこんな仕打ちあんまりだよー(;ω;`

2011/07/18 21:11

ポケモン映画が凄くみたい。
8月かなー…夏休み入らないと何もできんね。

明日テストだっていうのにおでかけしたのは大失敗でした。おかげで今夜はナイトフィーバー!

2011/07/18 20:49

デフォルメー(^〜^)
テヌト終わったら色ぬるますー。





2011/07/17 21:37

ユーモアが足りない。

2011/07/16 14:56

放課後帰宅タイム略してHKT。
これより恐怖の忍者ごっこが始まります…あああgkbr


関係ありませんがこのサイトは3000ひっと越えました!
いえーいd=(^o^)=b


2011/07/15 18:26

↓の記事にミサワ的なうざさを感じた。

2011/07/15 09:12

あー…あ、あらら。
ゾロア見てないよ、録ってあるから見るのは来週。

弟に借りてバカテス読んだんですよ。
追記

2011/07/14 21:15

らくがきは楽しいのである。需要はまだ無い。

 ∧_∧
(´・ω・`)






2011/07/14 16:24

デッサン上達した気がするんだけど以前の作品が無いから比較できないのは痛恨のミス。
ちゃんとやっとけば良かったのにー抹茶さんは馬鹿じゃのうー…(;;´・ω・`)

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -