▼独り言

2011/07/22 22:14

ロンの睫毛白い!すげぇー!

2011/07/22 19:20

タイバニタイバニって皆言ってるけど全くわっかんねえぇぇ(^☆^)
なんかオヌヌメしてもらったし多分知ってた方が話題増えるだろうけど課題やら何やら眠いやらで見る時間無いって。
今期はシュタゲだけしか見れないというかオカリン超イケメンで見逃せない、むしろみんな大好き。

それでタイバニってどういうものなのか誰か三行で説明お願いします。
それを元に脳内再生するwww

2011/07/22 10:04

ゲーチス「テスト前だからゲームは控えなさい」

おっけえぇぇぇぇ!!!
ゲームやめるぞおォォォ(◎`ω"◎;;;)

2011/07/22 09:06

理解できないって恐ろしい…。

2011/07/21 18:29

色塗りちょっと誉められてアドバイスも言ってもらえてちょっと調子乗ってる抹茶さん。

今座席が若干離れ小島だからあんまり先生がチェックしてくれなくてくるしいのです。

2011/07/21 12:04

メールがかえって来なくて不安すぎるガタガタ…
てか出席日数足りてる?足りてる??不安すぎて眠い。
大学の方は授業無いって書いてあるんだがなー(;;´・ω・`)うー…。
来年取れれば問題ないけど授業被っちゃったらアウトだし。やっばいばい。

2011/07/21 10:50

さっむい。ガタガタ

2011/07/20 17:50

ぷよぷよの第一位まで一方さんとかwwwまじぱねぇっすwwwwぺろぺろしたいwww
てかDSしてる一方さん可愛すぎぶひひひひwwwww

私レート下げんの怖すぎて対戦できねぇwww





2011/07/20 16:35

不意打ちとかまじ…はぁ…。

久しぶりにくらいました。不意打ち。

2011/07/20 08:35

おい台風どこ…
台風学校休み読みの寝坊したらこれかい。
うわーん!!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -