▼独り言

2011/07/14 10:30

ペットボトル症候群が怖すぎるので今日からお茶縛りでゆこう。

2011/07/13 11:21

試験近づくと勉強以外のことが異様に恋しくなる。
なんでだろね?

そういえば今朝見た夢が最悪だった。
なんか弟の片足が切断されてて松葉杖ついてたから「どうしたの?」って聞いたら、学校の保健室で足を切る予定の人がいたらしい(?)けど弟と勘違いされたらしく保健室のベッドで寝てたら足切られたとのこと。
かなりリアルな夢で怖かった。夢で良かった。

2011/07/11 14:33

先生に百合の花破壊された。気に入ってたのに…。
ショックでござる〜( ^〜^;;)


2011/07/09 19:29

↓心配かけてしまったかもしれないですよね、すいません。
冷静に考えたところとりあえずしばらく大丈夫だと思います。
何があったかは伏せさせて貰いますが、自業自得な部分が多かったと思うから仕方ないかも。無責任になってしまうだろうけど自分で解決しないと、うん。

2011/07/09 15:30

どうしようどうしようねぇねぇどどどうしよう(;o;)
まじこわい泣いていい?まじこわいどうしよう…ううぅ…まず髪型?色?かえて化粧バリバリ…無理か、痩せる?太る?無理無理。
誰かヘルプ…。

最悪だよ…やだもう学校行きたくない怖いまじ無理。


2011/07/09 12:09

まずいなー現実みなきゃだぞ。

ナツコミっていつあるんですか。
何も買わずに見て回りたい。
どうせ最近のジャンルは分からないし。


2011/07/09 12:04

眠い。
ツイッタ新しいアカウントでやってみたいけど私の場合独り言過ぎるからリアルタイムで十分だよねですね。
楽しい話題提供できるようになりたい。
(´・ω*`)

2011/07/08 19:12

こんな感じのTシャツ欲しい。
首のとこに切り込みあるうんこTシャツ。





2011/07/08 17:45

子供のあのサイレン的な泣き声で脳内に直接針を仕込んだような痛みが…頭痛との相乗効果つらすぎ。
子供は仕方ないって分かってるけどさ…!分かってるけど(^q^)

そういえば最近頭痛の頻度やばいなー絵描いたりしてるとよく痛くなる。
この前お絵描き中あまりにも痛くて頭にグーパンかましたら脳細胞が大量に死にました。頭痛は悪化しました。

2011/07/08 16:38

粘土の作品製作終わったんだけど私の作った鳥さんが次の授業の参考作品になるようで!
えっへっへすごいだろーっと、ちょっと自慢気になってみる。
リアルじゃ自慢なんて出来ないから…責めてさ、自分のサイトでぐらいはさあ…

講評の時緊張のあまり強度が見所…みたいなこと言ってしまったのは多分一生黒歴史。
私馬鹿なの?

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -