▼独り言

2011/07/25 23:04

つるばさんが天才だったか!(--)/占==3

(--)/占==3
うぉぉ!なるほどー!!

(--)/占==3(∩;>д<)∩キャー
/(--)==3占
(--)/占==3

謎は解けた!(キリッ

2011/07/25 18:33

氷華さんまじ天使





2011/07/25 17:22

ちなみに「しゅー」の予測変換で出てきます↓

(--)/占==3


2011/07/25 16:12

(--)/占==3

↑の意味が理解できない。
最初カーリングかと思ったけどそしたら向きが違うし、表情も謎。
占←これの正体が特に気になる。

2011/07/24 22:55

明日から本気出す。
もう寝ちゃいマッスル。

2011/07/24 22:51

私はレポートを止めるぞジョジョー!!

4つ中1つしかやってない鬼畜仕様です。
まずあんな内容もくそもない授業のレポートなんて書けるはずない書けたとしても感想文レベルです。
誰か助けてードラモーン!

2011/07/24 22:43

(^q^)見てるか分からないけど、

8→やま無し
0→落ち無し
1→意味無し
だと私は認識してる。

一般的にはホモネタを指してることが多い気がするよー!
間違ってたらプギャって良いのよ。

2011/07/24 10:21

爪の隙間からチーズの匂いがした。
おえっぷ。

2011/07/23 12:55

作品作ってるときに穴掘ってはめる、パコパコしてるって表現してる友人に笑った。

2011/07/23 08:49

うぇっひっひww
百合の花さん(故)





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -