▼110723 甘雪様(メールレス)
2011/07/23
お早い返事、有り難う御座います(*^o^*)

スマートフォン…<●><●>((
良いな…。
けど、画面に指紋つけたくないんで遠慮しときます
(◎ω◎)

拒否された時の顔↓
( ´_ゝ`)

人見知り激しい奴ですが、餌を与えるとなつきますよっ
わふわふ(^ω^∪)ノシ
一犬は如何でしょうか?(笑)

あわわわ…!
甘雪様、泣かないで下さい
(´;ω;`)プワッ←

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110723 甘雪様(メールレス)
2011/07/23
メール有り難う御座います(*^o^*)

拍手、面倒な感じでごめんなさい…(´・ω・`)

いえいえ!
こんな辺境の地に来て頂いたのですから、自分も返すのが仁義ってやつでさぁ!(-"-)((誰だ

そういえば、甘雪様のサイトにお邪魔させて頂いて、長文メールを送信しようとしたら見事に拒否されました
\(^p^)/
恥ずかしい(;ω;)プワッ

にぎにぎにぎにぎ(・∀・)←

メール全然構いませんよ!
寧ろ喋りましょうっ
(`・ω・´)

お友達全然構いませんよ!
寧ろなりましょうっ
(`・ω・´)((

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110723 うーやん様(メールレス)
2011/07/23
うーやん様、こんばんは
(*^∨^*)
お疲れ様でした(-o-;)

え、じゃあもっと心配しますね!((

慣れって怖いですね…。
自分はそこまでやった事が無いので、何とも云えないのですが…(-"-;)
どうか御無理だけはなさらないで下さい(;ω;)プワッ

あわわわわ…!
どうしたんですかうーやん様!
顔が真っ赤ですよ!
しかも意識が無い…。
…………。
起きぬなら
ベッドに連れ込め
うーやん様(・ω・)((

読み直す…っ!
<○><○>((
ふぎゃー…!有り難う御座いますっ!(//`□´//)

メールで大丈夫ですよ。
通知が一応来るんですが、気付かない事が多々有りますので(^-^;)

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110723 甘雪様
2011/07/23
甘雪様、こんにちは
o(^▽^)o

公開ストーキング許可(違う)
有り難う御座います( ̄∀ ̄)

早速訪問させて頂きましたっ。
白石だらけでドキドキ
\(//^p^//)/
また、立ち寄らせて頂きます(*´∇`*)

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼110722 甘雪様
2011/07/22
初めまして、甘雪様
o(*^▽^*)o

何時も…!
あわわっ(//・o・//)
有り難う御座いますっ。

報告有り難う御座います
(*^∪^*)
あの、良ければ甘雪様のサイト、教えて下さいませんか?
あ、いや、別に甘雪様をストーキングしようとかそんなんじゃないですよ!((

今後も、御期待に添えるような作品作りに専念致します。

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼110722 うーやん様(メールレス)
2011/07/22
おはよう御座います、うーやん様(^w^)

何回も聞くようですみませんが本当に大丈夫ですか
(;´・ω・`)?
何だかとても心配です…。
極力、御無理はなさらないで下さいね…(-"-;)
倒れてしまっては働く処では無くなりますので…。

じゃあ、どうぞ!(・▽・)((
ぎゅっとしますよ(笑)

ふぉお(゜□゜//)
ギャグから何から好きですか…!
凄く光栄です(*^∪^*)

自分含めてサイト自体が好きだなんて…!<>//<>カッ((
あああああ有り難う御座いますっ!。゚(゚^∞^゚)゚。プワッ

気持ち悪くなんて無いですよっ!
寧ろ嬉しいです(*^▽^*)

メール有り難う御座います(//^O^///)


▼110721 うーやん様(メールレス)
2011/07/21
こんにちは、うーやん様
(o^∀^o)

それは(笑)
お疲れ様です\(^o^)/((

鼻セレブ高いです(-"-;)
なので、あんまり使いません。
リモーネで鼻すんすんしてます(´∇`)

愛メールは確かに書いてて楽しいですね。
ギャグだからでしょうか
(゜ω゜)
顔文字はメールならではなのでちみちみ詰め込みます(*^o^*)

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110721 うーやん様(メールレス)
2011/07/21
おはよう御座います、うーやん様(●´∀`●)

バイトお疲れ様でしたっ
o(^▽^)o

何てハードな…!(・o・;)
本当うーやん様の御体が心配です…(-"-;)

ひぇっ(`・言・´;)
た、倒れないで下さいね…っ。

鼻セレブはたまにしか買ってないですが(笑)
基本的にはリモーネ使ってます(*^o^*)

何だか、他の方にも愛メールシリーズ人気で、自分としても嬉しい限りです(//^O^//)
四天メンバーその他ですか?
へいっ、分かりましたっ
(`∇´)
遅くなるかも知れませんが、書かせて頂きますね!

うーやん様も頑張り過ぎないで下さいね(^w^)

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110720 哀歌様(メールレス)
2011/07/20
おはよう御座います(^w^)
お休みの時はゆっくり休んで下さいねっ。

ふぁあああ哀歌様ぁぁああ!!
あ、鳩尾入っちゃいましたごめんなさい(゜д゜;)((

そうですよね(笑)
笑かしたモン勝ちや!
(//^O^//)

『青』春、です(^∇^)ニコッ((
御無理なさらず、まったりまったりまったりな〜な感じで構いません(・∀・)

連絡お待ちしておりますo(*^▽^*)o

色々有って鬱に入りそうですが、頑張りますよっ。

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110720 うーやん様(メールレス)
2011/07/20
うーやん様、こんばんは
(*^◇^*)

うはぁ…(゜言゜;)
バイト頑張って下さいっ。
ですがあまり無茶はなさらないで下さいね…(-"-;)

自分なんかのメールで喜んで頂けて光栄です(*^∀^*)
ニヤニヤ(笑)
レス返し有り難う御座います!

だだ、大好き…っ!
(//゜∞゜//)
恥ずかしいいぃぃ…!!((

勿論気に入りましたよっ。
イケメンな白石にごろんごろんしてました(´∇`)

大好きが詰まってるんですね!幸せです(*^▽^*)

あわわわっ(・o・;)
ティッシュどうぞ…!
(`・◇・)つ【鼻セレブ】

雑談大歓迎ですよ(^∇^)
うーやん様と、もっと沢山お話出来れば光栄ですっ。

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110720 哀歌様(メールレス)
2011/07/20
ふぉ(・o・;)
夜勤お疲れ様ですっ。

今ならもれなく自分が哀歌様をハグで癒しに行きまs((ry

本当、強風だけは無理なんです…(´;ω;`)
萌えって(笑)
雨なら自分も好きですよ
o(^∪^)o

歩く20禁…<○><○>←

哀歌様のためなら頑張りますぞ(`o´ゞ
エ、エロ…!?((

頑張りますっo(*^▽^*)o

最近ギャグ多いな…。((云うな

それじゃあ、此方も相互記念リクエストさせて頂きますねっ。

テニプリの謙也で青春、なんてどうでしょうか…?(//・o・//)
良ければ書いてやって下さい。

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110720 うーやん様(メールレス)
2011/07/20
こんにちは、うーやん様
(*^∪^*)

自分で良ければ、沢山甘えて下さいねっ(´∨`)

ふぉお…(//・o・//)
い、今、大好き、って…。
もう一回云って下さって良いでs((ry

早速読まさせて頂きましたっ。
何だか「ああ、良いなぁ…。」って思いましたo(*^▽^*)o
自分何かのために書いて下さり、有り難う御座います
(;ω;)プワッ
愛在る作品嬉しいですっ。

亀更新ですが、頑張ります
(`・ω・´)
うーやん様や皆様に満足頂ける作品作りを心掛けながら、書かさせて貰います。

長文大好きなので、沢山語ってやって下さい(*^▽^*)

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110719 うーやん様(メールレス)
2011/07/19
うーやん様、こんにちはo(^▽^)o
ふぉ…!(//・o・//)
そんな御気遣いなさらずとも、自分は全く気に致しませんよっ。

基本的に人様を待たせるのが嫌いな性分でして、お返事は必ずその日か次の日にはさせて頂いてます(´∇`)

ストーカー、バッチ恋ですわ。((

うわはーいヽ(*´▽`*)ノ
有り難う御座いますっ。
今からでも訪問させて頂きますね( *^∀^)

ふぇ(//゜о゜//)
そ、それでは貼らせて頂きたいです…っ!
べ、別にうーやん様に白石の小説を書いて頂いてウッフッフなんて考えてないですよ!((

リクエストして下さるんですか…!?(゜□゜)
あああああ有り難う御座いますっ!。゚(゚^∞^゚)゚。プワッ
おぉ…。
拍手でしか書いた事が無い二人ですね。
頑張って書かせて頂きますっ
(`・ω・´)

あ、此方こそ顔文字乱用してすみません。
もしお嫌いでしたら云って下さいませ。

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110719 うーやん様(メールレス)
2011/07/19
初めまして、うーやん様
(*^∪^*)
いえいえ、自分何かのサイトでしたら何時でも来てやって下さいっo(^▽^)o
時間は気に致しませんので、うーやん様のお暇な時に暇潰しにでもお越し下さいませ
(´∇`*ゞ

愛メールお好きなんですか…!
はわわ…!(//・o・//)
ギャグ系の話しには自信が無いので、そう云って頂けて嬉しいです。゚(゚´∞`゚)゚。プワッ

通い妻ならぬ通いうーやん様…((
何と云いますか、感無量です…っ!。゚(゚´∞`゚)゚。プワワッ
有り難う御座いますっ!

リンク、ですか…?(゜o゜)ぽかーん
こ、この様なぐだぐだなサイトで宜しければ、是非貼ってやって下さい(;ω;)

うーやん様のサイトにも訪問させて頂きますねっ(*^ワ^*)

企画はまだやってますよ(´∇`)
特にリクエスト期限等は今は設けていませんので、御時間有りましたら何時でもお申し付け下さいo(//^▽^//)o

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110719 哀歌様(メールレス)
2011/07/18
台風怖いです。
だから夏は嫌いなんだ…っ(-"-;)
本当、何でここまで嫌いなのか自分でも分からない程、強風が苦手なのです(;ω;)プワッ

要するに一人SMプレイが出来ちゃうって事ですね!((
流石に自分、痴女さんには出会した事無いです(^w^)

ふぉお…!相互記念…!
やりましょう!
というかやらせて下さいっ!(*`・ω・´*)
自分何かで良ければ書かせて頂きますよ(*^o^*)

じゃあ、此方もリクエストして宜しいでしょうか?(//´Δ`//)ドキドキ…。

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110718 哀歌様(メールレス)
2011/07/17
御仕事お疲れ様でしたっ(`∨´ゞ

自分の想像していたポジションと違う…(・ε・;)
因みに自分は相手によって使い分けます(`・ω・´)キリッ

要するに相互という事でs((ry
哀歌様が宜しければ、相互して下さい…っ!

ならば早速…(・Δ・)ノイソイソ…

また何時でもいらして下さいね(*^∨^*)

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110717 幸村雛様(メールレス)
2011/07/17
更新させて頂きましたo(^▽^)o

本当はちょっとアレかなぁって思ってて、公開しないつもりだったんですが…。
勢いとは怖いですね/(^o^)\

しかも最初はユウジといちゃらぁぶして、一緒に寝るー、みたいな感じの少しだけ甘い話だったりしたんですが…(-"-;)
何処で間違えたんだろう…。

白石の使用済み包帯(//^p^//)
有り難く頂いておきますo(*^▽^*)oクスクス
勿論、柳生さんのハンカチもちゃんと頂きます(゜∇゜)

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110717 哀歌様(メールレス)
2011/07/17
哀歌様、こんにちは(*^∪^*)
お仕事頑張って下さいねっ(`∇´ゞ

ふぉお…!
愛メールが一番好きなのですか(゜∇゜;)
しかも白石(笑)
有り難う御座いますっ(//^O^//)
友人様と全く一緒って…一体どんなメールを…(・□・;)

そ、そうなんですか…。
やっぱり対策を考えた方が良いですよね…。
情報提供有り難う御座います。

ひ、ひぃ…!((
ほ、本当に良いんですか?
こんなサイトで宜しければ、哀歌様の哀歌様の素敵なサイトの隅っこにでも…(//・ο・//)

あの、じゃあ自分も哀歌様の素敵サイト、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか…!
(`・□・´//)ドキドキ…。

更新頑張ります(^∨^ゞ

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110717 七瀬様(メールレス)
2011/07/17
初めまして、七瀬様o(*^▽^*)o
御訪問有り難う御座いますっ。
リクエストして下さるんですか…!
あわわわ…!(//・o・//)

謙也の彼女っ\(//^o^//)/
何て羨ましいポジション!
いちゃらぁぶを書くのは苦手ですが、誠心誠意頑張って書かせて頂きます(`・ω・´;)

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110716 哀歌様(メールレス)
2011/07/16
哀歌様、こんばんは(*^∪^*)

あ、お休みだったんですかo(^∇^)o
其れで、自分の小説を全部見たと…。
……………へ?(゜∇゜)←
え、ええ、え…?
…ひぇぇ…!
恥ずかしい…!(´言`;;)

長編の白石さんは変態なのですよ(´∇`)

ミトコンドリアトコロテン可愛いですか(笑)
一の小説を読む場合は必ず名前変換して下さい\(^p^)/

小説界初の(多分)染色体主人公ですっ(`・ω・´)キリッ!

自分も何か対策しないと…。
しかし、対策をしようとすると色々問題が有るみたいで…(-_-;)
むむむ…って感じです(笑)

更新頑張りますo(*^▽^*)o

メール有り難う御座います(//^O^//)

prevtopnext