▼111019 黒羽様
イラスト閲覧、有り難う御座いますoyz

ボカロは可愛い女の子ばっかりで目移りしちゃいますね(笑)

これからも、ちまちま描いていきます^^*

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼111018 10/17 21:04
絵、話共に誉めて頂きとても嬉しいですっ。゚(゚^ロ^゚)゚。プワッ

最近、更新低下気味ですが頑張りますので宜しく御願いしますoyz

財前君、書きたいですね(笑)

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼111008 のらねこ様(メールレス)
どうも、のらねこ様。

うわわわ…!
まだまだ未熟なサイトに自分ですが、今後もゆっくりふにふにやっていきますoyz

リクエストして下さるんですか…!
有り難う御座いますoyz

ふぉ…((
財前君か丸井君…!

財前君は髪型がむむむ…。
丸井君も髪型がむむむ…。
あれ…?
もしかして、描けない…?(´・ω・`)←

…兎に角、頑張りますっ!

しかし、最近丸井君描けるようになりましたよ(笑)

いえいえっ。
全然図々しくなんてありませんよ。
リクエストに添える物が出来るか分かりませんが、精一杯頑張りますっ!

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼111008 10/07 02:14
『看病して下さい』きゅんきゅんして頂けて大変恐縮ですっΣ(゚ロ゚*)

千歳の口調には毎度首を捻りますが、目を瞑って下さって助かりました((

どの子も大好きですと…!
そのお言葉が自分の原動力ですっoyz

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼111005 のらねこ様
初めまして、のらねこ様。
御訪問有り難う御座いますoyz

センス…。
欲しい物の一つですね…((

長編も読んで下さり光栄ですっ。゚(゚^ロ^゚)゚。プワッ
自分何ぞの足らない文才で良ければ、幾らでも献上しますっ(゚ロ゚*)

小説も絵も拙い物ばかりですが、愛だけは詰め込んでいるのです…((

亀更新ですが、頑張って更新しますので良ければ時々立ち寄ってやって下さいoyz

のらねこ様も、御体に気を付けて下さいねっ。

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼111005 10/05 16:18
初めましてoyz
御訪問有り難う御座いますっ。

ふぉ…Σ(゚ロ゚*)
愛メールの地味な人気に、毎回驚きます(笑)

またネタが浮かびましたら他のキャラも書いてみますねっoyz

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼110923 幸村雛様
いや、自分もとある方から聞いた話なんで詳しくは分からないんですが…(´・ω・`;)

お風呂で達磨さんが転んだを考えると、肩をとんとんと叩かれて振り返ると手足の無い女の人(?)がいてどうのこうの…。←

記憶力がかなり低いのであまり覚えてないですが、こんな感じだったかと…(°◇°;)

何だか説明下手ですみませんoyz

拍手有難う御座いますっ(//^O^//)


▼110922 りず様
うわわわ…!
りずさん、こんにちはっ
(*´▽`*)
何時もお世話になってますoyz

足りないおつむをフルに活用し書き散らしてるせいで、使い方の間違った言葉も多々有ると思いますが、好きと云って頂けてとても嬉しいです…っ(;◇;)

此れからも読んで貰える小説を書けるように精進致します。

拍手有難う御座います(//^O^//)


▼110922 09/21 22:08
ひょ…!Σ(°ロ°)((

我が家の財前君に悶えましたか…!
有難う御座いますっ
。゚(゚^ロ^゚)゚。プワッ

高確率でツンツンな財前君しかいませんが、可愛がってあげて下さいoyz
デレな財前君を、もっと増やしたいですな…。

甘やかしたいです(笑)

大好き…!
自分も、貴方様が大好きですっ(;∇;)
また御機会有りましたら、暇潰しに来てやって下さいoyz

拍手有難う御座います(//^O^//)


▼110917 09/17 19:32
初めましてoyz

訪問、小説閲覧有り難う御座います^^*

我が家の財前君にキュンキュンして下さるなんて…!
本当に有り難う御座いますっoyz

これからも、財前君の良さを表現出来るよう精進します!

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼110917 哀歌様(メールレス)
お久し振りです、哀歌さんっ(//^O^//)

最近、哀歌さんのサイトに訪問出来てなくて申し訳無いです…oyz

短編は地味に増えていってます(笑)
空いた時間にばばばっと書いたり、時間を掛けて考えたい話はじっくり書いたり…。

しかし、途中で熱の冷めてしまった話は放置気味という…。
展開があやふやになってます(´・ω・`)

…達磨さんが転んだ怖…!
そうなんですか…!?
お風呂入った後で良かった…((

叫んだんですか(゜O゜;≡;゜O゜)あわあわ…!
出なくて良かったですよっ!

といいますか、お風呂に出てくるって案外アダルティな感じですよね。
…すみませんoyz←

哀歌さんも、御体にお気を付けて下さいっ(`ω´)ゞ

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110911 09/11 21:36
あ…。
惜しいっ(´・◇・`)
何か紛らわしくてすみません…orz

うわああ報告するのすっかり忘れてました…!
あまりにも駄作に仕上がってしまったので、ウジウジしてたら…((

そう云って頂けて光栄ですoyz
彼のジャージはぶかぶかが一番好きな設定だったり(*´∇`*)

今回は、企画参加本当に有り難う御座いましたっ!

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼110730 哀歌様(メールレス)
哀歌様、こんにちは(*^∪^*)

本当?ζ^^ζ
じゃあ此れからずっと、死ぬまで宜しくね。((

日吉可愛いです…!
きのこのくせに…。←

右目大丈夫ですか!?
(°□°`;)あわわ…!
白石になでなでしてもらいましょうっ。
もしかしたら、毒手パワーで治るかもですっ(◎o◎)((

夏休み企画参加、本当に有り難う御座いましたorz
拙い文章ですが、気に入って下されば光栄です(*・∪・*)

自分は謙也を押し倒したい
<><>カッ!←

パピコ良いですよねっ。
カルピス味有るんですか?
(゜ロ゜;)
知らなかった…orz
自分はコーヒーだけで満足なのです。
抹茶食べられない…(;ω;)

基本的に夏バテしない人→一
夏バテだけはしないんです(笑)

けど気を付けます(´∇`)

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110730 哀歌様(メールレス)
2011/07/30
ひぇっ(◎o◎;)
ごごごごごめんなさいいい;;

色々、対策用にロックやら何やら掛けてました…。

もう全て解除致しました。
御迷惑と御手数掛けまして、申し訳御座いませんでした。


▼110727 哀歌様(メールレス)
2011/07/27
哀歌様、こんばんは(*^▽^*)

それじゃあ鬱になったらずっと側に居てね?ζ^^ζ←幸村

自分は、最近日吉の可愛さに気付いてハラハラドキドキの毎日であります(`・ω・´)←

あわわわっ(//・o・//)
有り難う御座います…っ!
何て云いますか、青春ですね\(*^p^*)/
大変美味しく、いえ、大切に飾らせて頂きますねっ。

此方こそ宜しくお願いしますっ!

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110725 うーやん様(メールレス)
2011/07/25
おはよう御座いますo(^∀^)o

流石に1時間では…(-"-;)

音程が取れなくても、愛が在れば問題無いですよ
(`・ω・´)

Just Be Friends良い曲ですよね(*^o^*)
自分も好きですっ。

折角書いて頂いたんですから、自分も文才有りませんが書かせて貰うのが筋ってもんです…!<○><○>カッ!

うーやん様に喜ばれる内容かどうか定かではありませんが、頑張ります(`・o・´)

企画終わらない/(^p^)\

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110724 うーやん様(メールレス)
2011/07/24
自分何かの返信で、疲れ吹っ飛びましたか( ̄∀ ̄)
良かったです(笑)

レン良いんですけど、滑舌が…(-"-)
リンの楽曲の方がよく聞きますね。

トリノコシティが十八番なんですね(^w^)
自分は、炉心融解とかバイビーベイビーサヨウナラとか好きで歌ったりします(´∇`)
高音大好きなのです。

ニヤニヤ(・∀・)←

え、別に書かなくて良かった系ですか…?
……嘘だーん(;ω;`∪)ヾ

企画とは別の相互記念になんですけど…。
もう殆ど書いちゃってるんで書き上げますっ
(`;ω;´)((

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110724 うーやん様(メールレス)
2011/07/24
全く寝ずにって…(-"-;)
それは大丈夫なんでしょうか…(´・ω・`)
健康第一ですよっ。

ミク派なのです(´∇`)
レンも良いなぁとは思ってるんですけど、やっぱり自分の歌姫はミクなのです(*^ω^*)

トリノコシティ良いですよねo(//^▽^//)o
自分も好きな曲有り過ぎて、書ききれません(笑)

ピコたんデビューしましたよね(^w^)
一応CD持ってたりします。

けったろさん、halyosyさん、clearさん、蓮さん、バルシェさん、好きですo(*^▽^*)o

完結させる気がない長編。←
あ、いや、今のは忘れて下さい。

読まれたんですか…!
アレを…!(;◎o◎;)
自分はニヤニヤしてるうーやん様を見てニヤニヤ(//^o^//)((

ひえー(゜□゜;)
有難い御言葉嬉しいです
(;ω;)プワッ
亀更新ですが頑張りますっ。

その前に相互の書かないと…(-"-;)

世界はそれを愛と呼ぶんですよ。
はい。ごめんなさい。((

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110724 うーやん様(メールレス)
2011/07/24
成る程、SUNDAYじゃねーの!((

おはよう御座います(゜∇゜)

そうなんですか(*´∇`*)
良かったです。

よ、夜這…!<○><○>←
いえ、何でもないです…!

自分もうーやん様とメールするの楽しいですo(//^▽^//)o

ボカロ、歌い手さん好きですよー(*^ω^*)
ボカロはミクが好きで、よく描いたりしてます。40mPのミクが個人的にかなり好みです(^∪^)
後、P名は忘れちゃったんですけど『キミナシビジョン』書かれた方と、『ボクを忘れた空想紀行』書かれたか方も凄く好きです(^w^)

歌い手さんはGeroさん、秋紅音さん、ピコさん、PUPIさん、よっぺいさん、灯油さん達の歌ってみたなんかをよく聞いてます(´∇`)

因みに踊ってみたではめろちんさんが好きです(*・ω・*)

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110723 甘雪様(メールレス)
2011/07/23
沢山メール有り難う御座います(*^∪^*)
楽しいですよっ(*´∇`*)

でも最近は、人見知りも何故かそんなに目立たなくなったんですよ…!(◎o◎)
本人が一番驚いてます(笑)

何だか、そう云われると恥ずかしいですね…|ョ・ω・*)
有り難う御座います
\(//^o^//)/

わーいヽ(*^∀^*)ノ
早速、甘雪様のお家に行きますっ。

テニミュDVD…!?
(◎д◎∪)ノシ←

メール有り難う御座います(///^O^//)

prevtopnext