▼110716 きりゅん様(メールレス)
2011/07/15
初めまして、きりゅん様
o(*^▽^*)o

Twitter、つい最近までフォロー返し停止してましたが、またちゃんと返させて頂きますっ。
長い間お待たせして申し訳無いです…(-"-;)

ほぼ毎日ですか…!(◎o◎)ぽかーん
あああ有り難う御座います…っ!
毎日更新出来なくてごめんなさい…(´^`;)
頑張りますっ!

こんな拙いサイトに来て下さるだけでも光栄な事なのに、まさか小説まで読んで下さってるなんて…。
ましてや拍手まで…!
本当に有り難う御座いますっ
。゚(゚^∞^゚)゚。

可愛い…?(・o・)ぽかーん
はっ!此れが世に云うちやほや…!?(゜ロ゜)((

変態白石がツボなのですか(笑)
白石に変わりまして…、変態でごめんなさい/(^o^)\
愛メールシリーズは個人的に書いていて楽しいので、そう云って頂けて嬉しいです(´∇`*)

ふぉお…!
リクエスト有り難う御座います(//・o・//)
自分も財前と、縁側でにゃんこを愛でながらほのぼのしたいです(´∪`)
寧ろ財前を愛でたげふんげふん。

きりゅん様も御体に御気を付け下さいm(_ _)m

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110715 哀歌様(メールレス)
2011/07/15
哀歌様、こんばんはっ。
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

では自分は更に誠心誠意、一小説入魂しながら書かせて頂きます(◎o◎)←

あ、そうでしたか(;‘o‘)ホッ
それにしても、デフォルト名変えた方が良いですかね?
(´∇`)
今更ながら、『ミトコンドリアトコロテン』とか何処から出て来たんだろう(笑)

哀歌様ぁぁあああ!!(超加速)
受け止めて下さい(・ω・)ドヤァ…。

え、あの人云って回ってるんですか…?
まぁ、何か事情が有るにしても無いにしても、見ず知らずの方に不快な思いをさせて何か楽しいんでしょうか
(´・ω・`)

しかし、自分は負けませんよっ!
お互い頑張っていきましょう!\(^▽^)/

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110715 幸村雛様(メールレス)
2011/07/15
ひぇっ、雛様…!((
こんばんはo(*^▽^*)o

探り探りですが、初めての企画なので頑張ります(`・ω・´)

あ、R-18は駄目です…っ!
書けないです恥ずかしいですエッチぃです。((

けど、幸村と白石ににゃんにゃんされるのも良いですね
(・∇・)ニヤッ

何か…学生っぽい、です…!
良いですね(//^∀^//)
頑張りますっ。

あ、大丈夫ですよ。
もう来てないみたいですし…。
自分が変な人なので、きっと引き寄せてしまったんですね。

†ASSASSIN†は今後ともこの場所でひっそりじめじめ活動していきますっ。

ひぇ…、ごめんなさい(-"-;)
一応変な人対策で掛けていたんですが、もう解除致しましたので…。
御迷惑御掛けして申し訳無いです…(´;ω;`)

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110715 哀歌様(メールレス)
2011/07/15
今日は比較的暇なので(´∇`)
お返事の早さはスピードスター並みです(゜ω゜)ニヤリ

え、良いんですか…?
うわ、わ…!
がががががが頑張って書かせて頂きますっ!。゚(゚^O^゚)゚。

自分の書く小説でウハウハして下さるなんて…!
そんな哀歌様の御言葉を原動力に誠心誠意書いていきますっ(`;ω;´)

あ、名前変換の事なんですが、小説一つ一つに名前をする事は無理そうです…(;´д`)
なので非常に申し訳無いのですが、デフォルト名でさせて頂きます。
ごめんなさい…(´^`;;)

アイスネタっ。
良いですね(・∀・)
ちまちま書いていきます。

哀歌様のサイト…!
すぐ行く、走って行く。((

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110715 哀歌様(メールレス)
2011/07/15
初めまして、哀歌様(*^∨^*)

御訪問御閲覧有り難う御座います。

何と!夢小説家さんなんですか!Σ(◎o◎)
初めて同志様を見付けて、ドキドキですっ。

公開告白…!((
自分何かが書く四天が可愛いだなんて…(・o・)ぽかーん
勿体無き御言葉です…っ!(´;∞;`)

本当に有り難う御座います。

またお暇な時に、時間潰しにでもいらして下さい(*^∪^*)

更新頑張りますっ。
哀歌様も更新頑張って下さい(*^▽^*)

メール有り難う御座います(//^O^//)


▼110714 07/14 21:56
2011/07/14
お気に入りの財前…!(*^o^*)
確かにお気に入りでは有りますが(笑)

素敵な貴方に色々聞きたい、そんな夜(◎o◎)

拍手有り難う御座います(o^∀^o)


▼110714 いり様
2011/07/13
初めまして、いり様っo(*^▽^*)o
御訪問また、御閲覧有り難う御座います。

何と…!
夢小説処女作を読んで下さったんですか…!
ぬぐぐ…、恥ずかしい、です
(゜□゜//;)

こんな節操の無い文章を誉めて下さって嬉しいですっ(//^O^//)
読み易いですか…?
あわわっ、自分では分かりませんが、読み易いみたいで良かったです(^▽^*)

本当、最初の頃はあーでもないこーでもないと、かなり手探り状態で、何だか凄く平凡的な文章になってしまいました…(-"-;)
ユウジのキャラクターも彼女さんのキャラクターも、何やらぐらぐらで申し訳無いです(´^`;)

自分何かのイラストで笑って下さって有り難う御座いますっ(^o^)
地雷の様にギャグも描いてます(笑)
お暇が有りましたら、見てやって下さいo(*^∨^*)o

今後も御期待に添えるように精進致します。

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼110712 7/12 18:27
拍手にしか入れないとはどういう事でしょうか…?

拍手小説が表示されないという事ですか?

御手数掛けますが、良ければmailより御返事下さい。


▼110709 雛様
2011/07/09
な、成る程…(゜゜;)ゴクリ…。

結局、自分クリーナーと四天宝寺ストラップ2つ共、根性で付けました(´∇`)

うぬぅ…。
今まで付けて無かったのでちょっと変な感じです(^^;)

布教布教っ\(//^o^//)/

拍手有り難う御座います(^O^)


▼110629 06/29 2:00
2011/06/29
滅茶苦茶笑顔ですね(^ω^)

拍手有り難う御座いますo(^-^)o


▼110622 06/22 20:52
2011/06/22
怪しいですな(^∀^)www

拍手有り難う御座います(^ω^)

prevtop|next