▼120206 02/06 00:33
ご意見有り難う御座います。

小説が見れない、という事ですがどういった状況で見れないのか詳しく記載して下さい。
先日の不具合は何とかなりましたが、今回は携帯の機種によって見れない物かも知れないので良ければ機種名を教えて下さい。

端的に「何故ですか?」と聞かれましても此方では小説が見れていますので(携帯、PC共に)対応の仕様が御座いません。
お手数お掛けしますがまたご意見下されば助かります。

拍手有り難う御座います。


▼120204 02/04 20:47
ご意見有り難う御座います。
メインなどが見られない不備はこちらも確認してみたんですがナノ自体に不具合が生じていたみたいです。

一応、携帯とPCで確認した所ちゃんと見れました。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

拍手有り難う御座います。


▼120202 01/29 13:29
イラスト閲覧有り難う御座います。
日吉は可愛いです((

やっぱり眼は個性が出ますよね。
自分は基本的に女の子ばっかり描いていたせいなのか男の人でも少しだけ眼が大きいです。
格好良く切れ長な眼とかも描きたいんですが何だか違うなってなってしまいます(笑)

頬や指先を少し赤くするのが目を塗る次に好きだったりします。
場面が和らぐといいますか可愛くなる気がするので…。

今後も皆様に楽しんで頂けるような作品作りに努めていきます。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120202 たこ様
たこ様、初めまして。
この様なちゃらんぽらんなサイトにお越し頂き有り難う御座いますoyz

自分何ぞの作品でたこ様の萌えが補充出来ているのか不安ですが、そう云って頂けて少し安心しました(笑)

我が家の財前君はデレが足らないので余計にぶっきらぼうで失礼な感じになってますね…。
甘えた財前君が書きたいです…。

取り敢えずは、体調をしっかり調整していきます。

それではっ。


▼120129 01/23 07:48
忍足さん誉めて頂けて光栄ですっ。
しかし、やっぱり忍足さんの萌え袖の意味が分かりません。
自分が描きたいだけだったのかな…((

拍手有り難う御座いますっ。


▼120129 圭貴様
短編更新しました。
久し振りのギャグで楽しかったです^^
でも、本当に反抗期も思春期も難しい時期ですよね。
自分的には主人公にはちょっぴりの反抗期があってがっつり思春期があって欲しいです。
特に理由はないですが…。

本当、毎回返信遅くてすみません…。
体調がもっと良くなれば小説も返信も早く出来るんですが、如何せん良くなる気配がありません。
気力で踏ん張ろうと思います。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120122 圭貴様
またしても纏めて&遅くなってしまってすみません…orz

01/18↓
ユウジの拍手は頑張ってちょっとエロスな感じで書いてみましたがそう云って頂けて良かったです。
結構、確信犯な主人公ちゃんも書いてて楽しかったですね(笑)

ぶかぶかTシャツは浪漫です((キリッ

01/22↓
侑士君難しい…。
髪の毛をあまり把握してなかったので何やかんやであやふやに。
もう少し外にハネさせたかったんですが自分が描いたら寝癖みたいになったので諦めました…orz

白石君描きたいです。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120118 01/15 00:40
ギャグはなるべく感情的にならないようにするとシュールになりますね(笑)
書いてても楽しいので息抜きにちゃちゃっと書く事が多かったり。

財前君は何とか頑張ってるんですが千歳君が…。
頑張ります…!

拍手有り難う御座いますっ。


▼120115 01/13 19:41
財前君短編読んで下さって有り難う御座います。

恥ずかしがり屋な財前君がかなり好きですね…。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120110 しゃっく様
初めまして、しゃっく様。
バナーに反応して下さって嬉しいですっ。

愛メール大好きと云って頂けて、もう…本当、感無量です…!
有り難う御座いますっ。

また秘密のページ見付けて下さったみたいで良かったです(笑)
基本的にギャグオンリーを目指して思い付いた時にちゃちゃっと書いてます。
最近は立海の丸井君が真面目になってきて書いてる此方も「丸井君は何処に行くんだろう…。」と心配してます(-"-)

本当はもっとデレデレで甘えたな財前君を書いてみたいんですが格好良くすら書けないのにデレデレな財前君が書ける訳がない、と自主規制…。
頑張ります。

此方も、応援して頂けるような作品作りを心掛けていきますっ。
近頃は文章の方を中々更新出来てないですが頑張って執筆しておりますので今暫くお待ち下さいoyz

体には気を付けます(・ω・)

拍手有り難う御座いますっ。


▼120108 圭貴様
纏めて返信ですみません。

01/04↓
おぉ…。
memo何にもないですが閲覧有り難う御座います。
ユウジ誉めて頂き光栄です。
本命なので愛だけはこもっております(笑)

いえいえいえ…。
小説もイラストも才能がないので頑張って補い合ってる感じですよ。
神様は二物を与えない。

ラミカとかは一時期趣味でやってたんですけど今は忙しくて全くしてないですねー…。

綺麗と云って頂けて嬉しいです。
でも近寄ると結構汚いですよ…。

01/06↓
拍手小説読んで下さって有り難う御座いますっ。
シリアスは唐突に書きたくなるのでその勢いを消さないように頑張って書いてみました。
シリアス書くのが結構楽しかったり…。

実は、小説の終わりくらいに解釈とかを付けようかなと考えてます。
あまりにも自己解決してしまった作品ばかりでいまいち分かり辛いかなと思いまして…。
機会があれば何処かの時に云うかも知れませんが。

遠回しな云い方が大好きです^^

拍手有り難う御座いますっ。


▼120104 きな様
どうも、きな様^^*
何時もお世話になっております。

年賀状無事届いたみたいで安心しました…!
こんな残念な神尾君で良いのか印刷するまで悩みましたが「少し残念な位が丁度良いよね!」ってなったのであんなになりました。
全力で土下座…oyz

えっくしー白石に気付いて下さって光栄ですっ。
ちょっぴり白い部分が多いなぁって思いまして即席白石をば。

毎日…!('A`;)
何にもない所ですが通って頂けるなんて、大変恐縮ですっ。
しかもテニプリ再熱なんて…。
何とお礼を申し上げれば良いのか混乱して思い付かないのですが自分なんぞがきっかけになれたのなら凄く嬉しいです。

そして、此方も時間がある時はきな様のサイトにフラッと立ち寄らせて頂いてます。
お互い無理せず頑張っていきましょうね^^*

拍手有り難う御座いますっ。


▼120104 圭貴様
新年明けましておめでとう御座います。
中々返信出来ず申し訳有りませんでした^^;

12/28↓
愛メール、久し振りにあげさせて頂きました。
HNは自分が思った印象や他の方から聞いた呼び方を使ってます。
跡部のは中々思い付かなかったので『放/課後/の王子/様』よりお借りしました。

ふぉ…!
こんな駄文サイトをリンクして頂けて光栄です…!。゚(゚^ロ^゚)゚。プワッ
何もありませんが皆様が楽しんで読めるような作品作りに勤めていきます。

12/31↓
白石君短編「花の名前」読んで頂き有り難う御座います。
実はこの話は少しばかり自分の体験談だったりします。
久し振りに知人と会った時に道端に咲いていた花を見て「可愛いね。」って云いながらふにゃっと笑った顔があまりにも印象的で可愛かったので…。
衝動的に書いてしまいました(笑)

ユウジ短編「守れない約束」も読んで頂き、本当に感無量です。
暗いお話なのですがあまり暗くならないようにしてはみたもののやっぱり暗いですね…orz

設定は毎回ざっくりとしか決めてませんし書いてないのですがそう云って頂けて少し安心しました^^

01/01↓
四天の皆と大晦日を過ごしたらなんだか怒濤の年越しを迎えられそうな気がします(笑)
けど、今回は冒頭のみわちゃわちゃさせて終盤はまったりみたいな感じにしましたが如何でしたでしょうか?

それでは、今年も『†ASSASSIN†』宜しくお願いしますっ。


▼111224 圭貴様
此方こそレス遅くなって申し訳無いです…orz

そう云って頂けて光栄です。
此方が対応出来ない問題なのです…。
ご迷惑お掛けしますoyz

拍手有り難う御座いますっ。


▼111220 圭貴様
また訪問して下さり有り難う御座いますoyz
そして『死にたがり』も閲覧して下さったみたいで光栄です。

財前君は中々素直になれないのでよく彼女さんを不安にさせてしまいますが、ふとした時に本音とか云ってくれそうです。
それか、滅茶苦茶デレデレ…。

memoは少し前から『Alfoo』さんにてお世話になっています。
理由としてはナノのブログで不具合が生じたためです。
また機械音痴の自分にとってはAlfooさんの方がシンプルで使いやすいので…。

また、安心サービスは此方では対応出来ませんので、大変身勝手なのは百も承知ですが御理解頂きますよう宜しく御願い致します。

拍手有り難う御座いますっ。


▼111209 12/06 18:08
仁王さんの愛メール読んで下さって有り難う御座いますっoyz

確かに、仁王さんなら誘拐されたいような…(-ω-)
誘拐されたら只じゃ済まなさそうですね(笑)

拍手有り難う御座いますっ。


▼111207 12/05 22:15
短編気に入って頂けたみたいで凄く嬉しいです…っ!

下ネタもあまり下品にならないように(自分的には)オブラートに表現してますが、分かって下さって安心しました(笑)

『もっと見たい!!』ですと…!
更新ペースは早かったり遅かったりと不定期ですが頑張りますっ。

小春&ユウジは書いてて此方まで楽しくなるのでこれから主人公ちゃんとも少しずつ絡ませたいです(-ω-*)

ユウジを照れさせるのが好きで好きで…。
「照れてへんわっ!」って焦りながら背とか向けられたいです。

拍手有り難う御座いますっ。


▼111112 11/09 13:17
「好きな書き方」と云って頂けてとても嬉しいですっ。

これからも頑張りますので柔らかく応援してやって下さいoyz

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼111030 10/28 18:53
コメント有り難う御座いますoyz

最近、更新率かなり低いですが頑張りますのでお暇な時に来てやって下さい(´∇`*)

拍手有り難う御座います(//^O^//)


▼111024 10/24 01:37
ふぉ…!Σ(゚ロ゚*)

応援有り難う御座いますoyz
期待に添えられるよう、頑張ります頑張ります^^*

拍手有り難う御座います(//^O^//)

prevtopnext