▼120406 04/01 17:03
金ちゃん誕生祭を(一人で)開催させて頂きました。

背景は、謙也君の時と同様に金ちゃんオンリーでやってみたのですがそう云って頂けて光栄ですっ。

金ちゃんは…純粋なまま大きくなって欲しいですが、酸いも甘いも噛み分ける金ちゃんも格好良くて良いかなぁ…とも思ったりしてます。

拍手有難う御座いますっ。


▼120401 圭貴様
返信遅くなってすみませんoyz

何時も拍手有り難う御座います。
甲斐君は自分が書きたかっただけですが、"うちなーぐち"はやっぱり難しいですね…。

イラストも閲覧有り難う御座います。
あのシュールシリーズはですね、最初は本当に謙也君だけだったんです。
折角の誕生日だから遊ぼう!って軽い気持ちで描いてたんですけど、気が付いたらこれです((

因みに荒ぶった財前君もいるんですが笑えないので自分の中にそっとしまっておきます。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120326 明様
短編閲覧有り難う御座います。
白石君は普段は残念ですが(…)大切な子が何かしらあった時は然り気無く傍にいてくれそうなイメージが自分の中に勝手にあります。
それか、自分で立ち直るまで極力話しはしない。
いや、白石君に限ってそれは…。

"エクスタシー"は幼稚園位で覚えてたのでは、と自分は勝手に考察しております。
というより、幼い白石君の「えくしゅたしー!」が聞きたいだけですごめんなさい。

愛メールでの小春ちゃんと千歳君には癒ししか求めておりません。
他が皆残念なので…せめて二人だけでも、という悪足掻きを…。

相変わらずの不定期更新ですがぼちぼち頑張ります。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120320 圭貴様
謙也君と青春の組み合わせは最強だと思うのです…!
勿論、白石君や財前君も素晴らしく良いんですが、男らしいのにちょっぴり初々しさの残る謙也君が自分は素敵だと思います(´`)

謙也君が幼馴染みだったら毎日楽しそうですね。
「あの夕日まで走ってきなさいっ!」
「おん、行ったるでー!って無理やろ!」
みたいな茶番を毎日だってしたい((

今回の謙也君の誕生日はやけに豪華だったような気がします。
一日トップ独占してましたし(壁紙が謙也君でした)拍手も謙也君オンリー。
絵も四枚中三枚が謙也君。
自分、結構浮かれてたみたいですね…(´`)

最後の謙也君はどうかしてたんだと思います。
主に自分が((

拍手有り難う御座いますっ。


▼120320 03/17 14:55
短編閲覧有り難う御座いますっ。
あんなつまらないギャグに笑って頂けて光栄です…!
でも、春は皆浮かれる筈ですよ((

愛メール大好きなんて…!
本当に有り難う御座います…oyz
そのお言葉だけで十二分に頑張れますっ。

たまに変な名前を付けたくなってしまいます(´`)
自分の中ではダントツに忍足の侑士君の扱いが酷いかなとか…。
格好良い侑士君は何処だ…。

日吉君については最早愛故の貶しです、ごめんなさいっorz
ピヨシートの元ネタが大好きで…つい…やってしまいました…。

日吉君は後輩だし自分は先輩だから誤字なんて情けないけど、忍足なら同級生だし第一忍足だから良いか、みたいな感じに女の子は考えてるんだと思います。
何時まで経っても報われない侑士君に愛の手を…。

フラフラと不定期的更新ですが、ポチポチ書いていってますので今後とも宜しくお願いします。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120314 03/11 23:05
愛メール御閲覧有り難う御座いますっ。

財前君は今回は少し口が悪い感じにしたかったのでガンガン云ってもらいました(-ω-)
彼はやってくれます。

謙也君は自分の中で勝手なイメージがついてしまってやけに素直な子になりました。
宜しくお願いします((

更新を楽しみにして下さっているなんて…!
頑張りますっ(`´)

拍手有り難う御座いますっ。


▼120314 03/11 17:13
感想有り難う御座います。

今回の財前君の名前は、パッと思い付いたのをそのまま使いました。
古いですよね(´∇`)

お祝いまで本当に有り難う御座います…っ。
これからものそのそ頑張ります。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120314 03/10 07:41
短編御閲覧有り難う御座いますっ。

ユウジ君が一番と云って頂けて光栄です。
同士様ですね((止めなさい

更新疎らですが、ゆっくり頑張ります。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120313 圭貴様
愛メール久し振りに更新致しました。

見やすくなったと云って頂けて良かったです(´`)
少しでもリアリティが出したかったので、今の形をとってみました。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120306 圭貴様
何だか今回のユウジはガンガン攻め過ぎてらしくなかったなぁ、と思ってたんですがそう思って頂けて良かったです^^*

人の眼鏡をかけるユウジ…。
眼鏡掛けてる方には迷惑極まりない話ですが案外楽しく書けたので結果オーライということで((コラ

拍手有り難う御座いますっ。


▼120306 おかじゃん様
初めまして、おかじゃん様。

お祝い有り難う御座います^^*
今回『†ASSASSIN†』が80000HITしたのもおかじゃん様並びにこのサイトにお越し下さる皆様のお陰です。
感謝してもしきれないです。
本当に有り難う御座いますoyz

相変わらず愛メールの異様な人気に驚きます(笑)
しかし、中々更新してなくて申し訳無いです…。
只今もそもそ製作中です。
今暫くお待ち下さいませ…。

皆様にクスっと笑って頂けるようなネタを仕入れて今後も精進します。

それではっ。


▼120227 桜様
初めまして、桜様。

『小説が見れない件』ですが、此方で調べ一応docomoさんの携帯でも見られるよう対応させて頂きました。
桜様が仰って下さいました長編小説やその他のページも処置致しました。

只、調べていく内にナノではdocomoさんの携帯に対応していないかも知れません。

自分何かの小説が大好きと云って頂けて本当に光栄です。
今後も楽しんで頂けるような作品作りに努めていきます^^*

02/27 追記↓
見れるようになってましたか!
上手くいっていたみたいで安心しました^^*
いえ、此方こそご報告して下さって本当に有り難う御座います。

期待に応えられるか分かりませんがこれからも頑張ります。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120226 圭貴様
『アモーレ・ミオ』閲覧有り難う御座います。
宍戸さんは照れ屋だと良いなぁとか考えながら書いてました。

忍足さんは逮捕されるべきだと思います((コラ
書きながら何て破廉恥な奴なんだとか思ってました。

跡部さん、もう少し遊びたかったです…。
キャラクターの良さが引き出せないですな…ふぅ…(:3 [ |  ](寝るな)

拍手も閲覧有り難う御座います。
ユウジと小春はやっぱり書いていて楽しいですね。
もうラブルスが愛しくてしょうがないです。

追記↓
長編閲覧有り難う御座います。
アイデアを頂けるのはとても嬉しいのですが、今は『財前君』『谷山さん』『一氏君』『その他クラスメイト』以外の登場は考えておりません。

只、もし番外編という形で書くような事がありましたら喜んで使わせて頂きます。

拍手有り難う御座いました。


▼120220 02/19 12:22
すごく面白かったと云って頂けて本当に有り難う御座いますっ。

メール時の皆のテンションが異常ですがこれからも宜しく御願いします。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120220 02/14 06:23
感情移入して頂けて光栄です。

女性は怖いので近頃自分はお礼を云って貰うだけです。
勿論お返ししてますよ。

友好関係が広いのは良い事だと思いますよ。

拍手有り難う御座います。


▼120220 圭貴様
イラスト誉めて頂けて光栄です。

イラスト集ですか(´∇`)
機会はないですね…。
そもそも画集にする程の代物でもないという。

只、イベントには行ってみたいです。

拍手有り難う御座います。


▼120210 圭貴様
愛メール好きと云って頂けて嬉しいです。

千歳とのメールは、1週間か1ヶ月位に数回で満足です((

自分が現在進行形で誤変換が可笑しい程なので日吉にツッコんで欲しかっただけだったり。

長太郎はナチュラルに告白されても分からないかなぁ、とも思ったので女の子にはっきり云ってもらいました。

愛メール、頑張って時間を作って少しずつですが製作しています。
気長に待ってやって下さい。

拍手有り難う御座います。


▼120208 天様
初めまして、天様。

こうやって改めて人の話しを聞くと「鬱」という病気は一番身近にある恐ろしいモノなんだなぁ、と思いますね。
人事じゃないですな…。(当たり前)

本当に貴重な意見を有り難う御座います。
今は徐々にですが、治って来ています。
病気にかかった後に「対人関係や家庭環境を冷静に見詰め直す良い機会だったのかなぁ…。」って思いましたね(笑)

やっぱりこんは詰めすぎない方が楽です。
これからは気楽にやっていきます。

有り難う御座います。


▼120208 02/05 13:50
メールシリーズ好きと云って頂けて…もう、本当…っ。
有り難う御座いますoyz

短編と分けてから更新率がかなり低くなってしまいましたが頑張ります。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120208 02/03 13:26
短編、楽しく読んで頂けているみたいでとても嬉しいです…っ。
今後も更新は遅いかもですがゆっくりあげていきます^//^

拍手有り難う御座いますっ。

prevtopnext