▼120524 05/12 07:37
返信遅くなってしまいすみません。
見落としてました…orz

書き方が好きと云って頂けて光栄です。
最初の頃とはちみちみ変わってきていますが(笑)

最近短編も残飯系も中々更新してなくて申し訳無いです…。
残飯系につきましては、365題全て書ききったら少しだけお休みするかもです。
まぁ、今も休んでいるようなもんなんですけどね…ぬぐぐぅ…_ノ乙(、ン、)_

拍手有り難う御座いますっ。


▼120517 圭貴様
リクエスト承りました!
まさかの小春ちゃんで驚いております(笑)
小春ちゃんオンリーなのは初めてなので、リクエストして頂いた時から悶々と小春ちゃんとの絡みを考えてます。

今回、青春モノが多くて嬉しいです可愛い…!

拍手有り難う御座いますっ。


▼120517 しゃっく様
リクエスト小説閲覧有り難う御座います。

萌えからの燃えですか…!
今回は、なるべく白い方の幸村君を出したかったので黒い方の幸村君は少しだけお休みして貰いました。
切原君も幸村君に負けないように出張って頂きました。

真田君の努力が報われる事を切に願ってます(大概自分のせい)

あんな何処から借りてきたのか分からないような偽物幸村君ですが、喜んで頂けて良かったです!

ストーカーですか(笑)
これからは常に背後を気にしながら歩きます^▽^笑

有り難う御座いますっ。


▼120517 05/13 20:00
リクエスト承りました!
完成まではかなり掛かると思いますが気長にお待ち下さいませ。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120517 桜羅様
10万HITお祝い有り難う御座いますoyz

リクエスト承りました!
完成かなり遅くなると思いますが、気長にお待ち下さいませ。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120514 寧音様
どうも、初めまして寧音様^^
恐れ多くも10万HITです…!
本当に有り難う御座いますoyz

自分何ぞの小説をどれも好きと…云って頂けて…只今泣いております((
駄作ばっかりで構成も可笑しいものしかないですがそう云って頂けて、本当…っ!
貴方様のような方のために書いているようなものです、泪が止まりません。←
今後もご期待に添えるような作品作りに努めていきます。

リクエスト承りました!
設定を読んでいる間もニヤニヤが止まりませんでした…何この子達可愛い…っ!
精一杯書かせて頂きます。

近頃はあまり更新してなくて申し訳無いです…orz
頑張りますっ。

有り難う御座いますっ。


▼120514 みや様
返信大変遅れてすみません。

10万HITのお祝いコメント有り難う御座いますoyz
何と云って良いのか分かりませんが、本当に嬉しいです…!

凄く面白いと云って頂けて光栄です。
メールシリーズでの白石君は大概いっちゃってるのでその感じを楽しんで頂ければと思います(笑)
今後も楽しんで貰えるような作品作りに努めていきます^^

リクエスト承りましたっ。
久し振りのギャグ…!(書いてないだけ)
時間がある時にちまちま書いていきます。

最近なっかなか更新しておりませんが、ぼちぼち頑張りますっ。

有り難う御座いますっ。


▼120512 明様
リクエスト承りましたっ。
久し振りの謙也君(小説を書いていないだけ)頑張って書かせて頂きます。
完成は遅くなると思いますが、寛大なお心でお待ち頂ければ嬉しいです。

それでは、拍手有難う御座いますっ。


▼120512 美葵様
リクエスト有難う御座いますoyz
財前君と越前君のお話は近々やりたいなぁ、と思ってたのでかなりドキドキしております…!
我儘沢山でも構いませんよ^^

只、私情が忙しく中々更新は出来ないので完成はかなり遅れてしまうと思いますが、千歳君と日向ぼっこしながらお待ち頂ければと思います。


それでは、拍手有難う御座いますっ。


▼120512 圭貴様
どうも、お久し振りです。

イラストじゃなくて短編を更新しろっていう…申し訳御座いませんorz
でも、最近は小説にもイラストにも手を出していないという体たらくですごめんなさい。

携帯大丈夫ですか…?
壊れると面倒ですよね、データとか移動出来ないと更に面倒ですし…。
圭貴様の携帯が早く帰ってきますようにっ。

それでは、拍手有難う御座いますっ。


▼120512 あかね様
初めまして、あかね様oyz
お祝いの言葉有難う御座います^^
このようなちんちくりんサイトが10万HITという…途轍もなく恐ろしいですが、光栄です…!

何なんでしょう…この愛メールの異様な人気ぶりは…。
書いてる本人が一番動揺してます、はい((
残飯系は本当に残飯で、最近ネタが降ってこなくてあまり更新しておりませんが時間が空いた時とかにちまちま書いてたりしてます。
短編が行き詰った時の息抜きに丁度良いのです(笑)

リクエストまで本当に有難う御座います…承りましたっ。
更新はかなり遅くなると思いますが、寛大なお心で受け止めてやって下さいませoyz
あかね様に満足頂けるよう、精一杯書かせて頂きます。

それでは、拍手有難う御座いますっ。


▼120512 甘菜様
返信滞ってて申し訳御座いませんoyz

本当に素敵な財前君夢を有難う御座います…!
大切に飾らせてもいますね^//^

これからも、どうか宜しく御願い致しますoyz

それでは、拍手有難う御座いますっ。


▼120428 甘菜様
どうも、ですっ。

そ、そんな…!
財前君と二人乗りしたいなんて思ったりしてませんよ財前君と二人乗りするお話お願いします。(…)

拍手有り難う御座いますっ。


▼120420 甘菜様
直ぐ行きます今から行きます。(落ち着きなさい)

今回は、自分何ぞのためにこんなに可愛らしい小春ちゃん大好きな一氏君を有り難う御座いますっoyz
此方も早急に仕上げます…!
下書きしなくちゃ…。

頂いた一氏君夢は、小説分岐の宝物内に置かせて貰いました。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120420 04/17 23:25
財前君の絵を誉めて頂けて嬉しいです。
髪の毛かなり瞑想中なので(笑)

拍手有り難う御座いますっ。


▼120420 圭貴様
構いませんよ。
自分のこんなサイトなんて月一位で良いんです((

一氏君と小春ちゃんと一緒に撮る場合、二人は必ず隣同士です。
此方は端っこです。
たまに、小春ちゃんが一氏君を説得して真ん中に来ますが、来た時にはもう撮り終わってます。
こんな感じでずっとわちゃわちゃしてそうです(笑)

財前君の場合、一緒に撮るのにまず一年かかります。
頑張って下さい!((

tnsイラスト全て見てしまったのですか…!
…駄作まみれで申し訳無いですorz
もう…あんな残念な作品達…態々御時間を割いて見て下さって本当に嬉しいです…っ!
週末、また何かしら描いて上げるかもです。

その前に小説を書けという。(…)

自分、基本的に描いてる姿を他人に見られるのが苦手なので、覗かれた時は忍者並みの早さで隠します。
"Japanese NINJA"です宜しくお願いします。


拍手有り難う御座いますっ。


▼120420 明様
返信遅れてすみませんorz

短編閲覧有り難う御座いました。
今回、時間が中々とれず会話文のみになってしまいましたがお楽しみ頂けたみたいで良かったです。

男前小春ちゃんにちゅうされたいです((

白石君のは、本当は仲良くでこちゅーして終わりだったんですが面白味に欠けるので結局四天宝寺の皆に参加して頂きました。
わちゃわちゃしててキャラが分かりにくいですが自分は書けて満足です。

※白石君には只では主人公をものに出来ない仕様になっております。(愛故)

拍手有り難う御座います。


▼120413 04/08 18:56
柳さん格好良いと云って頂けて嬉しいですoyz
柳さんは基本的に格好良いですが自分が描くと残念になるので、ね…。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120409 優那様
返信大変遅れてしまって申し訳御座いませんでした…!

自分なんかの駄作を面白いと云って頂き光栄ですoyz

愛メール好きさんが多いのにも関わらず、殆ど更新してなくて本当にすみません…。
今月に二話位あげる予定なので、気長に待って頂けると嬉しいです(´`)

…こんなサイトと相互して下さるんですか…?
ふ、不束者ですがどうぞ仲良くしてやって下さい。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120406 04/02 21:01
愛メール閲覧有難う御座います。
最近更新していませんが、面白いと云って頂けて嬉しいです!

更新しましょうかね…。

拍手有難う御座いますっ。

prevtopnext