夢占い

2021/08/10

友達が家に遊びに来た。部屋で盛り上がりカラオケをしている。


すると、隣人のおばさん(知らない人)が朝早くからカラオケなんて非常識だと苦情を言いに来た。


テンションが下がり 外に出かける事にした。


私の他に2人いた。3人は警察に追われてるのかな?
なんかお題みたいな問題を出され、採点されて間違えたのが【きりたんぽ】。


きりたんぽを探し廻っている。

なかなか見つからなくて色んな人達も一緒に探してくれている。

探してる途中には、お客さんのお婆さんをトイレまで送ってあげたりしている。

>> READ MORE

2021/08/08 薬


外来勤務をしていて、薬を調合していた。

3日分…一回量が7.5gだから1日3回…ってことは、

7.5×3=22.5g これが3日分となると 22.5×3=67.5g

薬瓶から67.5gを秤で計って、分包機にかけてシートに分ける作業。

黙々とやってた。


>> READ MORE

2021/07/31 見舞い客に対しての対応

私が仕事を休んでいたのかな?

職場の先輩。所属は違うけど…


その人がお見舞いに来てくれた。

久しぶりに話をしたの。私がパート勤務になった事。
なぜパート勤務に、なったのか等。

親身になって聞いてくれてた。


そこに父親が来て、その人に向かって『そろそろ帰ってくれんかな。』


はぁ? 当然、私は怒り心頭!

お見舞いにきてくれた人に向かって帰れとは何事よって。

父親は、今何時だと思ってる。夜中の3時だと。

その人は夜勤帰りに寄ってくれた


夜勤してるんだから、仕方ないでしょうが!って言うか、時間は関係ない。

見舞いに来てくれた人に向かって言う言葉か!って

父親も負けじと怒って応戦するわな。

結果、その人は『ごめんね。こんな時間に来て。帰るわ』
って。

父親に向かって、人として最低。あんな事を言うなんて。

もう、父親とも思わんし、何もしてやらない。世話なんて何もしない。ってぼやいてる夢。
>> READ MORE

2021/07/29 スーパーで買い物

仕事に行くために何でか?スーパーに寄って買い物している。

休憩時間にでも食べる物でも選んでるのかな?

それにしても、牛肉や野菜とか…えらんでるのよ。私(笑)

で、レジに並ぶ前に、あっ、玉ねぎ忘れた…って(笑)

何を作る気だったんでしょうね〜
>> READ MORE

2021/07/08 夢の中で夢をみる

目覚ましがなって目が覚めた。

起きると旦那さんが起きていて、『おはよう。今、旦那さんの夢をみてたんよ。』
って話してる。


そこでまた目覚ましがなって、あれ?さっき起きたはずなのに…って。


で、起きたら旦那さんが起きてて『今、旦那さんの夢をみてたんよ。』って。


あら?同じ事を言ってる。


不思議な夢でした。

>> READ MORE
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -