夢占い

2021/04/08 えっ?浮気…

今は足が悪いから一階の和室の部屋に私1人ねているんですが。

夜中、旦那が買い物袋を下げ、そつと帰ってきた。

もちろん、いつ買い物に出掛けたかは知らない。

そのあと、私の寝ているお布団に入ってきた。

私『どこに行ってたの?』

旦那『…』

私『ねぇ、どこに行ってた?』

旦那『コンビニ…』

私『誰かに会ってたの?』

旦那『…』

私『ねぇ、誰かと会ってたんでしょ?』

ここで、私はお布団からガバッと起き上がる。

旦那『うん。会ってた。』

私『誰と?』

旦那『名前は言えない。』

私『何で?』

旦那『…』

私『いい加減にしてよ。名前は言えないって、私の知ってる人?』

かなり私は怒っていて、旦那の足を掴んで玄関先まで引きすり 旦那は申し訳なさそうに私のされるがまま。

旦那を外に放り出し 『名前を言うまで帰ってこないで!』

旦那は外で自分の車を掃除していた。

>> READ MORE

2021/04/04 壊れた自転車

私は古い自転車屋さんに来てる。

壊れた自転車を持って…

そこで、自転車をみてもらってる。

何を話したのかは忘れたけど、とにかく古い自転車屋さんで自分の壊れた自転車を直してもらおうとしている夢でした。
>> READ MORE

2021/03/30 猫と鳥

私が中学生になってて、その頃の同級生達と旅行?

おそらく修学旅行かなぁ?団体行動してたから。

それで、宿泊先のホテルに到着。部屋の前に中庭があって、そしたらね、巣箱みたいな物が木の枝の部分に置いてあった。

よくよく見たら、中に猫がいたの。

びっくりしたのは鳥までいて、しかも、猫と鳥が仲良くしてるのよ。

近付いてみたら、猫がびっくりして鳥の羽の部分を加えた。そしたら鳥が、『加えとるがな!食われるがな!』って人間の言葉を話したの。

全く修学旅行とは関係ない夢になったけど、ヘンテコな夢でした。
>> READ MORE
prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -