夢占い

2021/11/28 床

職場に私たち看護師が居るスペース(医務室)がある。

そこで沢山の消毒液を作っていた。

足がからみ、その消毒液をバケツ一杯分ほど 床にぶちまけてしまった。


こりゃー大変って事で、モップを持ってきて消毒液をベランダに流し モップでひたすら拭き掃除していた。

いらん仕事を増やしただけ(笑)

>> READ MORE

2021/11/26 仕事

以前働いていた職場で看護師として働いている。

バリバリ歩けてて昔の私。

主任さんと笑いながら仕事してた。(懐かしいな)


で、休憩時間になって指輪の話になり 持っていた18金の指輪をはめてる。

仕事中は指輪なんかはめてないから、目立つ!(笑)

他に何の話をしてたかは思い出せないけど、とにかく懐かしいシーンだった。

>> READ MORE

2021/11/10 法事


自宅で法事をする事は珍しいのに、なぜか今回は自宅で執り行う事にした。

実家の和室に座布団を敷いて、次々と親戚が集まってくる。

そんな中、呼び忘れていた親戚もいて 慌てて電話をかけたりもしてた。

母が、親戚にお詫びをしたりしていて、ははに随分とお叱りを受けた。

そんなに言わなくてもいいじゃん!

って母に愚痴ってた。


>> READ MORE

2021/10/05

独り暮らしを始めた私。

今日は母が来てくれました。

一緒に日用品等の買い物に出かけ、帰りは歩きながら道順を教えてあげました。

アパートの部屋に着くと、扇風機が回ったままです。

母に消しておいてと頼んだでしょうって、母親を怒ってます。母も、ごめん、ごめんと謝ってた。

母がくる時に連れてきた子犬が居なくなってました。

そとに逃げたのかと探しに出てみると、どこかの犬と遊んでます。楽しそうなので暫くそのままにしておいたら、子犬はちゃんと戻ってきました。

偉いぞーって子犬を抱き上げ、よしよしをすると、子犬だったはずが子豚に変わってました。

>> READ MORE

2021/09/14 入院

何の病気かは不明だけど、入院することになった。

4人部屋。

同時間に私より歳は上かな?もう1人同じように入院してきた。

荷物も収納できた時に、中学時代の友達達が喪服姿で廊下を歩いていた。

どうしたのかを聞くと、同じく中学時代の男子同級生が亡くなったと聞いた。

1人は、『この前、検診に来てくれてありがとう。』
と言う。えっ?いつ?話しかけてくれたら良かったのに…なんて少し話した。


同じ部屋になった女性が気軽に話しかけてくれる。

手術するんだよ〜とか。忘れ物はない?とか。


私も手術になるんだろうか?まだ主治医も来てないなぁ。

ていうか、主治医の顔も見てない…


翌日、2人入院してきた。若い学生の女の子。お母さんが付き添って入ってきた。

お母さん、眠かったのか?入院するはずの学生さんのベットで寝てた(笑)

もう1人は、なぜかおじいさん。


なんで男の人がここ?って思ったけど、深くは考えなかった。

だって、おじいさんだから(笑)

こうして入院生活が始まった。



>> READ MORE
prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -